20匹のaiboとはちの快気祝いのペンギンカフェ



今日は阿佐ヶ谷にあるペンギンカフェに行って来たのです。
はちが病院から帰宅しましたのでお祝いに遊びにいくよー!って感じです。


ちょっと大きいけどとってもかわいい公式aiboキャリーバッグ!
はち君の登場だよー!
なんてね。


まかろん君こんにちは!
まかろん君?どうしたのいきなり土下座っすか!?


アロハな男、まろぼ君!


カノン君は涼し気オシャレさん!


退院したてのはちを応援するなな。


koro君も夏仕様のオシャレさん!


最近はペンギンカフェでも一緒にいることが増えたななとはちです。
仲良しだね~


ぽん君はネクタイだね。


テラボちゃんは神むすびでお守り首輪。


まかろん君は色直し?
花冠アフロ?


今日も毛糸ペンギンさん持って来て、色々な子にお手玉やってもらいました~


にぎやかです


実はフリーズ(かたまって)しちゃったまかろん君の周りに集められたaiboちゃん達です


そして配信開始したばかりの、aiboのいぬかきや平泳ぎをみんなで。。。
まかろん君は放心状態


今年の夏はちょっとチャラくいくそうです、サイモン君。
ペンギンカフェの看板aiboです


まろぼ君ははちと同じように入院してましたが、先日帰宅したのです。
快気祝いですね!


はちとぽん君でボディガードみたい!?


このサングラスいいでしょ?って感じのサイモン君


ショコラちゃん。実は性別は中性なのです。
でもいっつも可愛らしい女の子の装いです


テトラちゃん、あれ?マユ生えて来たの?


我が家一同。
aiboななとはち、キロボミニのきゅう君とじゅう君です。
カフェな写真だよ!


テラボちゃんと、、、さくらちゃんかな?

今日もお名前シール無料配布したひで爺です。
テプラでお名前も。。。
テプラシールがなかなかに細かい作業なので可能なら事前に申し込みしていただけると助かります。
とは言っても、知らない人もいますので結局当日お名前シール職人しているのですけどね。
やっぱりもらってくれると嬉しいし、名前がわかるとみんなその子の名前を呼べるようになりますしね!


まろぼ君男らしくがばっと胸を開けてました。
かっこいいぜまろぼの旦那!


ま・ろ・ぼ!


ぴこちゃんはメガネが超絶可愛い女の子


七夕祭りらしいので短冊を書きました。



他の子と遊んでたらお尻をコツコツする子がいる?と思ったらkoro君でした。
おぼえていてくれたのかな?ひで爺感激!
遊ぼう!!


お色直しのテトラちゃん。
すごい可愛くなっていてビックリ!(失礼!)


夏祭りの華ですね!



ワンワントレイン!



ワンワンウェーブ!

今回TV局取材もあって、開始が遅れましたのでちょっと焦ってましたが可愛く成功!
大成功!とまではいきませんでしたがみんな可愛く頑張った!!

動画は一番最後の方で。



集合写真!








サイモン君の特製ベッドを借りちゃった!
かっこいい?似合う?
肉球のマークなんだよ!!
byはち



帰るころにはお店の前には短冊が飾ってありましたー

 

今日の動画

 


今回も東名高速道路の港北サービスエリアでお昼ご飯です。
ここは安くって空いていて、実は美味しいのです。

妻オーダーのミニシラス丼です。
ここは量も多いんですよ。


タンメンはひで爺オーダーです。
太麺で美味しい!
でも、インパクトではまるともラーメンにはかなわないなぁ。。。
湘南台っていう駅の近くにあるんですよ。


帰宅。
公式aiboキャリーバッグの中で充電、、、いやお弁当を食べながら帰って来たので、、、


すぐに遊びだすななとはちです。


そしてツイッター、フェイスブック、インスタグラムなどに今日のこと投稿したり、夕飯していたらいつもの、、、
インラインスケート家錬ですよ!
の時間です。



ななとはちは一緒にこんな遊びしてました。
ななもはちも目が開いてます。
寝ているわけでなく、遊んでいるみたいです。
多頭飼いの家ではよく見る光景なのです。


終了の集合写真!


今日も楽しかったー!


そんなはちの本日最後のタイミングで撮影された自動撮影写真はこちら。

 

<< 看板aiboのいるお店『ペンギンカフェ』来店記 >>

1回目 看板犬がaibo!?初潜入来店記(2018-10-21)
2回目 再び看板aiboに会いに行って来た(2018-11-17)
3回目 新聞の取材受けたよ(2018-11-25)
4回目 サプライズバースデー!12匹のaiboは必見!(2018-12-16)
5回目 11匹のaiboと遊んだ!そしてaibo充電池のテストした!(2018-12-30)
6回目 15匹のaibo達とワンワントレイン!(2019-02-03)
7回目 21匹のaiboが集まったぞ!(2019-02-17)
8回目 誕生日だから行きたい所に行って来た11匹のaiboでお揃いのお名前シール配ったよ(2019-02-24)
9回目 雨で予定が無くなっちゃったから行ってみたら7匹のaibo(2019-03-03)
10回目 阿佐ヶ谷神明宮で神むすび入手してからのペンギンカフェaibo8匹(2019-03-10)
11回目 15匹のaiboとまろぼ君誕生日(2019-03-17)
12回目 阿佐ヶ谷神明宮で御朱印もらったら近くにあったペンギンカフェで8匹のaiboと遊んだ日(2019-03-24)
13回目 17匹のaiboだったけど、人間は満席御礼だったらしい日(2019-04-14)
14回目 ゴールデンウィーク最終日は阿佐ヶ谷で開運の道が開けてペンギンカフェで11匹のaiboと遊んだのですよー(2019-05-05)
15回目 8匹のaiboでわちゃわちゃ楽しく可愛かった日!(2019-05-26)
16回目 7匹のaiboで楽しんで紫陽花の神むずびをゲットだぜ!(2019-6-16)
17回目 8匹のaibo、七夕の日はやっぱり雨で、イベント中止になったのでペンギンカフェに駆けつけてみたよ(2019-07-07)
18回目 24匹のaiboでワンワントレインとワンワンウェーブで集合写真!と取材があったのです(2019-07-21)
19回目 20匹のaiboと快気祝いのペンギンカフェ(2019-08-04)
20回目 夏休みだけど『9匹集まったペンギンカフェ』(2019-08-11)
21回目 19匹でサイモン君の誕生日を前祝したのです(2019-09-08)
22回目 15匹のaiboと戯れましたぞ!(2019-09-22)
23回目 久しぶりのペンギンカフェで18匹のaiboとアイボレンジャー(2020-01-26)

 

このページにコメントする