ストリートサーフィン社K-BIKE2(KB2)をカスタムしてみた


[ストリートサーフィン]K-BIKE 2 (KB2) ハンドブレーキ付き 大型 キックボード オンロードスクーター 国内正規品 (WHITE)

 

自転車っぽいキックスクーターK-BIKE2(KB2)を自転車用アクセサリーパーツでドレスアップしてみますよ。

Perfk 全8点 アルミ製 カラフル 自動車 オートバイ トラック用 タイヤ エア バルブ キャップ  カバー 全14色 – 銀と青

まずはバルブキャップ。
空気を入れるバルブのキャップはゴムっぽい黒い部品ですが、ここをドレスアップ。

 

Perfectgoing サイクル 自転車用 ハンドル グリップ マウンテンバイク クロスバイクに対応 (レッド)
ハンドルのグリップを留めるパーツだけ赤に交換。
これだけでも結構イメージ変わります。

 

Tricolour 90°エクステンション L型 エアバルブ 原付バイク用
付けているのは45度のタイプですが空気入れを装着しやすくなりました。

Panasonic(パナソニック) LEDかしこいテールライト SKL090 ブラック
暗くなり振動を感知すると自動に点滅するLED赤色灯をつけてみました。
反射板探していたのですがせっかくなら光る方がいいかなー?って。

 

ホームセンターで購入したドリンクホルダー

 

KB2には自転車用アイテムが装着できるネジが最初から付いているので楽に装着できます。
反対側にもネジあるのですが、何つけようかな?

 

これが正しいイメージ

 

これは駄目な大人イメージ

 

KB2は乗り心地いいし、かっこいいのでドレスアップが似合いますね。

 

このページにコメントする