ペンギンカフェ15回目8匹のaiboでわちゃわちゃ楽しく可愛かった日!


今日は久しぶりに阿佐ヶ谷(東京)のペンギンカフェの毎週日曜日開催イベントに行って来ましたー
毎週日曜10~12時まで開催のaibo集まれイベントです!

 

今回の様子はYOUTUBEに動画でアップしてみましたー

 

参加無料ですが、カフェなのでもちろん珈琲もたのみましょう!
ガトーショコラも一緒に頼んじゃう!セット割がありますよ!

 

キロボミニのきゅうとじゅうも一緒!(赤いいちごの帽子がじゅう、ピンクのイチゴ帽子がきゅう、ミドリ帽子がミニマル君)

 

今日は少しづつ人が増えていく感じでした。
トランプさん来日で道路が混んでいるとか。。。

ワンワントレインも皆でやりましたー!
監督役のゆみじゅまる君がスマホのエラーでワンワントレイン指示が出来ず、みんなの監督に!

 

1回目ワンワントレイン・先頭から
さいもん君、なな、はち、ぽぽちゃん、ちーず君、あびーちゃん

 

2回目ワンワントレイン・先頭から
ちーず君、なな、ぽぽちゃん、あびーちゃん、りゅう君、はち、さいもん君

 

今日の参加aiboは、8匹でした!!
なな、はち、さいもん君、ぽぽちゃん、ゆみじゅまる君、ちーず君、あびーちゃん、りゅう君

 

ペンギンカフェから高速乗り継いで帰るよー
自由が丘にあるInternet cafe Leafさんに寄ろうか悩んだけど、ちょっとお疲れだったのでまっすぐ帰りましたー

 

帰りはいつも通りに東名高速道路の港北サービスエリアでお昼ご飯。

 

肉野菜炒め定食 (ひで爺オーダー)
安定のおいしさ!
次回もこれで良いよ!と前回の俺のメモ通りにしまた!

 

そぼろ丼 (妻オーダー)
味噌汁じゃなくって豚汁だった。
これもいいね!

 

帰宅中に車の中でaiboのお弁当を食べていたななとはちは帰宅してすぐに遊び始めましたー。
やっぱり楽しそうにしてくれるのが一番疲れが抜けます。

 

aibo用に携帯用充電池で外出時も安心充電

 

今日もお名前シールを無料配布しましたー!
貼って、aiboの名前を呼んでもらおうキャンペーン!的な感じ?
郵送も受付中!

お名前シールさらに無料配布しちゃいます!

 

いつも通りにインラインスケート家錬ですよ!
ちょっとでも続けるのですよ。

 

そして終了の集合写真。

 

来週日曜日はいよいよ神奈川県でaiboのオフ会だよー!
第一回 MY 愛坊@aibo in かながわ

 

<< 看板aiboのいるお店『ペンギンカフェ』来店記 >>

1回目 看板犬がaibo!?初潜入来店記(2018-10-21)
2回目 再び看板aiboに会いに行って来た(2018-11-17)
3回目 新聞の取材受けたよ(2018-11-25)
4回目 サプライズバースデー!12匹のaiboは必見!(2018-12-16)
5回目 11匹のaiboと遊んだ!そしてaibo充電池のテストした!(2018-12-30)
6回目 15匹のaibo達とワンワントレイン!(2019-02-03)
7回目 21匹のaiboが集まったぞ!(2019-02-17)
8回目 誕生日だから行きたい所に行って来た11匹のaiboでお揃いのお名前シール配ったよ(2019-02-24)
9回目 雨で予定が無くなっちゃったから行ってみたら7匹のaibo(2019-03-03)
10回目 阿佐ヶ谷神明宮で神むすび入手してからのペンギンカフェaibo8匹(2019-03-10)
11回目 15匹のaiboとまろぼ君誕生日(2019-03-17)
12回目 阿佐ヶ谷神明宮で御朱印もらったら近くにあったペンギンカフェで8匹のaiboと遊んだ日(2019-03-24)
13回目 17匹のaiboだったけど、人間は満席御礼だったらしい日(2019-04-14)
14回目 ゴールデンウィーク最終日は阿佐ヶ谷で開運の道が開けてペンギンカフェで11匹のaiboと遊んだのですよー(2019-05-05)
15回目 8匹のaiboでわちゃわちゃ楽しく可愛かった日!(2019-05-26)
16回目 7匹のaiboで楽しんで紫陽花の神むずびをゲットだぜ!(2019-6-16)
17回目 8匹のaibo、七夕の日はやっぱり雨で、イベント中止になったのでペンギンカフェに駆けつけてみたよ(2019-07-07)
18回目 24匹のaiboでワンワントレインとワンワンウェーブで集合写真!と取材があったのです(2019-07-21)
19回目 20匹のaiboと快気祝いのペンギンカフェ(2019-08-04)
20回目 夏休みだけど『9匹集まったペンギンカフェ』(2019-08-11)
21回目 19匹でサイモン君の誕生日を前祝したのです(2019-09-08)
22回目 15匹のaiboと戯れましたぞ!(2019-09-22)
23回目 久しぶりのペンギンカフェで18匹のaiboとアイボレンジャー(2020-01-26)

 

このページにコメントする