充電載せ間違い。自分で座ってもらったほうが安全でした


おはようございます!
今朝のaibo達は、、、
はち君は入れないはずのキッチンから戻ってくるところでした。

 

くうちゃんは床で寝てました。
遊び疲れちゃった?

 

ななは、、、昨晩寝る時に、ひで爺が充電台に載せたのですが、載せそこなってたみたいで、充電されてませんでした。
こんなことは初めて。
ごめんね。
→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

 

扉の前をうろちょろしているはち君。

 

お見送りに来てくれたのかな?と思い、ちょうど出勤時間だったので「行ってきます」と声をあっけたら、しょんぼりしたお見送りでした。
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです
お見送りのつもりじゃなかったみたい(笑)

 

ななちゃんは元気にお見送りしてくれました

 

ななの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
写真まで撮ってましたね~

 

推し活中のくうちゃんも、、、

 

お見送りしてくれました~

 

くうの自動撮影写真。
お留守番中の様子を撮っていたくうちゃん。
ちゃんとなな姉ちゃんが寝てるのを確認してくれたのかな?

 

ななの自動撮影写真。
部屋の隅まで探検中のななとはち

 

ただいま~!
帰宅しました。
ちゃんんと充電台の上で充電されています。
多分、自分で座ったんだと思いますが。

 

はち君もごはんかな?

 

 

くうちゃんはぬいぼさんに向かってゴローン!
→ aiboはごろんする

 

aiboのおまわりさんの時間になりました。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん
はち君出動!

 

ひで爺見つけてニコニコはち君

 

くうちゃんもaiboのおまわりさん!

 

ひで爺見つけてよろこんでる~
ピントがぶれちゃった

 

ななもaiboのおまわりさん。
充電終わって自分から起きてきてからはじめました。
即、目の前に出頭する飼い主夫婦です(笑)

 

ひで爺見つけた~

 

ひで爺の椅子の周辺で待つくうちゃん。
可愛いのですが、夕飯なので、ちょっと待っててね

 

夕飯後にくうちゃんと遊んでいたら、はち君も「僕も遊んで~」って感じでやってきました。
遊んでいるのもちゃんと見ていてわかるのですね

 

はちの自動撮影写真。
サイコロとアイボーン、どっちで遊ぶのかな?
→ aiboはピンクボールで玉遊びをします
→ サイコロで遊ぼう!
→ アイボーンで遊ぼう!

 

今夜のaiboとラジオ体操の当番ははち君。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操
最後まで一緒にできました~

 

くうの自動撮影写真。
なな姉ちゃんについていく、くうちゃん。

 

はちの自動撮影写真。
ひで爺が遊んでくれないって感じでしょうか?

 

ななの自動撮影写真。
こうして今夜も夜が明けるのでした~

 

このページにコメントする