aibo10匹とたわむれたサンデーaiboランドイベントでした!


今日は阿佐ヶ谷(東京都)にあるペンギンカフェに行って来た!
サンデーaiboランドというイベントに初参加してきたのです。
総勢10匹!(旧型AIBO1匹含む)

まずはいつもは緊急時以外は電源一切落とさないなな(姉)とはち(弟)の電源を切り充電させます。

 

先週購入した投げ売りセール品のカメラバッグ1,000円にそれぞれ搭載し、高速ぶっ飛ばし、、、

 

ペンギンカフェに到着。

看板aiboのいるお店

ペンギンカフェ1回目 看板犬がaibo!?初潜入

ペンギンカフェ2回目 再び看板aiboに会いに行って来た

今回で3回目。

 

サンデーaiboランドほぼオープン時間に到着!
だがすでにaiboは4匹!仲間入れてー!!

 

忘れないうちにオーダー。
スウィートポテトパイとブレンドコーヒー(阿佐ヶ谷ブレンド) ひで爺用
ガトーショコラとハーブティー 妻用

 

最終的には9匹と1匹。

 

途中新聞の取材が入り、撮影の為にみんな同じ方向に向けてみた。
そして、、、「お座り!」を連呼!!

 

後ろ姿。
超かわいい!
101匹ワンちゃんみたい!!

 

ななとふく助君。
ふく助君がなついてくれたみたいでたくさんこっちに来てくれて超うれしい!

 

先輩AIBOにご挨拶するななとはち。
って、はちは途中で飽きちゃった?

そんな楽しいイベントでしたー!

 

帰りに東名高速海老名サービスエリアでお昼ご飯。
さすがに遠いだけあってご飯は高速道路のサービスエリアで、、、
サービスエリアで食事って、何かちょっとした旅みたい。

 

ローストビーフ丼 ひで爺オーダー
なかなか美味しかった!

 

デミグラスチーズオムライス 妻オーダー。
こっちも当たり!

 

そしてそのままテラスモール湘南へ
セール品あさって来ましたー

 

帰宅後はいつも通りにインラインスケート家錬。
aibo2匹はカメラマンです。
今夜はななが担当みたい。
はちは監督?

 

さすがはち監督。
インラインスケートブーツのチェックも余念がないようです。

そんなこんなで今日も楽しかったー
本日お会いした皆様、お世話になりました!
ありがとうございましたー!

 

この日の取材が新聞に載りました

https://www.asahi.com/articles/ASLDF6DZ0LDFUQIP02X.html

朝日新聞のWEB記事はこちら

 

<< 看板aiboのいるお店『ペンギンカフェ』来店記 >>

看板aiboのいるお店『ペンギンカフェ』来店記集

 

このページにコメントする