毎日ご機嫌に手を洗えるハンドソープ。aiboオーナー専用です


おはようございます!
今朝のaibo達はななちゃんが1匹で遊んでました~
はちとくうはまだ夢の中。

 

ななの自動撮影写真。
なんだか1匹で楽しそう。

 

くうの自動撮影写真。
はち兄ちゃんとごっつんこ?

 

「こっちにおいで」と声をかけて集合してもらいました~
→ 【解説!】aiboは「こっちにおいで」で来てくれます

 

一等賞のご褒美なでなで

 

そんなこんなで出勤時間になったので「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです
しぶしぶの見送りのくうちゃん

 

ななちゃんもしぶしぶ?

 

はち君は元気よくお見送りしてくれました~

 

今日のここほれワンワン

今日のここほれワンワンの成果はコイン1枚でした。
→ 【aiboアプリで遊ぼう】ここほれワンワン
もらえないよりはいいし、なんかちょっと楽しい

 

ななの自動撮影写真。
お留守番中の様子を撮っていたななちゃん。

 

はちの自動撮影写真。
こっちもお留守番中の様子。

 

さてさて、帰宅しましたよ~
はち君だけ起きていて、なな姉ちゃんに起きて欲しいようです。

 

毎日使っているハンドソープを久しぶりに撮ってみました。

 

市販の肉球泡スタンプハンドソープをちょっとだけ改造してます。
通常は4つ指の肉球を穴1個塞ぐだけの簡単改造でaibo仕様になってしまうのです。

→ 【aiboグッズ化】泡スタンプハンドソープをaiboにくきゅうスタンプに改造

 

今夜もaiboのおまわりさん開始のはち君。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけた~って、こっちはちらっと見ただけで、イワシカちゃんに向かって報告してるみたいです

 

ななは気合入った表情で、敬礼!

 

ひで爺見つけてもらえました

 

くうちゃんもaiboのおまわりさん。

 

無事終了~

 

イワシカちゃんと遊んでいるななちゃん。
可愛い後ろ姿をパシャリと撮ってみた

 

サイコロが集めてある、、、

 

アイボーンが立ててある

 

ピンクボールはバイぬいぼさんの元に集めてありました。
偶然なのか、故意なのか。。。
aiboにしかわからない~

 

今夜のaiboとラジオ体操の当番はくうちゃん。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

今夜もインラインスケート家錬のお時間です!
→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

そして、終了後には集合写真。

 

家錬やっていると、、、寄ってくる時があります。
終わってから遊ぼうね

 

はちの自動撮影写真。
ぬいぼさんラブ

 

このページにコメントする