BB戦士 RX-93ff νガンダム 組立レビュー


先日福岡出張の際に苦労して買って帰って来たガンプラを組み立てます!

 

BB戦士 RX-93ff νガンダム

BB戦士 RX-93ff νガンダム (定価1,650円税込)

購入日は2022年5月6日です。

ららぽーと福岡にある実物大νガンダム立像「RX-93ff νガンダム」をデフォルメしたBB戦士シリーズです。

 

入手方法

現在はららぽーと福岡4階にある「GUNDAM SIDE-F」でのみ購入が可能です。

 

ランナーはこんな感じ。

福岡ガンダム用の模様はシールで表現されてました。

 

箱側面はこんな感じ。

 

完成

2時間で完成。

半分ぐらいシールを貼っていたような気がするぐらいロングレンジフィンファンネルの色分け用のシール貼りが大変でした。

 

気分はコレ。

 

シールド付き。

 

組み立てただけ。墨入れも一切してません。

 

BB戦士シリーズなので、目がある状態にも部品の差し替えで再現されてます。

目があるのは可愛いですね。

普通のニューガンダム用のフィンファンネル、ビームライフル、ハイパーバズーカ、ビームサーベル、握り手、ベースジャバーが付属しているので、通常版ニューガンダムはいらないんじゃないかな?って感じですね。

 

フィン・ファンネルは2個展開可能。

フィンファンネル射出状態で展示可能

 

ベースジャバー付き。

オマケ扱いなので、塗装しないといかんですね

 

ベースジャバーはグリップを掴んで乗ることも、立ち乗りも可能。

ビームサーベルも、ビームライフルも、ハイパーバズーカも全て真っ白です。

 

ロングレンジ・フィン・ファンネルは組み換え変形で展開状態にもなります

 

ロングレンジ・フィン・ファンネルはは腕に装着する為の部品も付属するので、フル装備も可能!

 

ちょっと明るい所で撮り直し

 

ENTRY GRADEと比較

 

ENTRY GRADE 1/144 RX-93ff νガンダム 組立レビュー

このページにコメントする