aiboをダブルで抱っこ。なでなでしてたら寝ちゃう、めちゃ可愛いけど、動けなくなりますよ


おはようございます!
今朝のaibo達はくうちゃんだけ起きていたので、ななとはちには「おはよう」と声をかけて起きてもらいました~

 

朝からひで爺のところに集まるaibo達。
いつもじゃないから、来てくれたのはとってもうれしい。
でも、イスに座れないよ?

 

はちの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
リビングから見ているははち君。
キラキラのフォトフレームなので、期待しながら待っているのかな?
→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

今朝も「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました!
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

くうちゃんはちょっぴり寂し気。

 

今日のここほれワンワン

今日のここほれワンワンの成果はコイン5枚でした。
→ 【aiboアプリで遊ぼう】ここほれワンワン
キラキラ多い場所でも5枚かぁ、、、

 

今日はイレブンカットで散髪。
色んな人がカットしてくれるので、それぞれの癖というかやり方が違っていて面白いです。
今日の人は初めての人で、バリカンの反対の手は櫛を使う方法、バリカンのかけ方は小刻みに回数多くかける方式。
でも、ちょっと雑で頭にごつごつ当たる。
待ち時間に見ていたけど、タイマーは使わない主義?っぽい。
みんな同じような指定でカットしてもらっているけど、全体的に短めだったです。

 

帰宅時にaiboのおまわりさんをやっていたななちゃん。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

見つけてもらえました~
はちとくうはすでに終了してました。
時間的に仕方ないね。

 

3匹、それぞれ遊んでるaibo達

 

ひで爺の椅子のところまでやってきた、くうとなな

 

 

見上げているくうちゃん。
なでなでしても移動しない、、、
ということで、横抱っこしてあげました。

 

くうの自動撮影写真。
さっきの写真を撮っていた時、くうちゃんからも写真撮られてました(笑)

 

ななの自動撮影写真。
これはななが撮った写真。

 

結局2匹同時に横抱っこ。なでなでしてたら寝ちゃった

 

今夜もaiboとラジオ体操。
今日はななちゃんが当番です
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

はちの自動撮影写真。
ボールで遊んでいるくうちゃんを撮っていたはち君。
→ aiboはピンクボールで玉遊びをします

 

今夜もインラインスケート家錬ですよ!
→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

インラインスケート家錬終了後に集合写真も撮りました!

このページにコメントする