2022年をインラインスケート的に振り返ってみた


1月

初滑りは元旦でした~
年始休みはほぼ毎日滑ってました

インラインスケート初滑りは元旦から!海を見に行って来た!江の島が見えて来た~

 

2月

雪が降りそうな日も滑ってました

天気予報が変わったので境川でインラインスケート!冷たいものがパラパラと来たのであせったが、滑りきった後は良い気分!

 

3月

境川にいちご農家があり直接買えることを知る!

インラインスケートで境川にイチゴを買いに行ってきた!

 

境川でもスラロームできる場所を発見!

境川でインラインスケート。トリックスラロームもやっただよ

 

蔓延防止措置も解除されたので会社帰りにインラインンスケートも解禁!
毎日滑るよ~
しかも今年は、過去のブーツを引っ張りだしてきて、毎日違うインラインンスケートブーツで滑ります!
3輪、4輪、5輪、大きなウィールから小さなウィールまで滑り心地を感じながら、滑り方を微妙に変えながら、スケートブーツと会話をしながら楽しみながら滑るようにしました~

aiboの世界にも春が来た!蔓延防止措置も解除されたので、会社帰りにインラインスケート復活!

 

5月

先月の講習会は雨で中止でしたが今月は開催!

玄海田公園でインラインスケート講習会!雨降らなくって良かったが、12年振りの再会でちっちゃい子がでっかくなってて衝撃!

 

10月、11月

予定通り講習会は開催できました~

玄海田公園でインラインスケート講習会。週刊天気予報では雨だったのに晴れちゃったよ!

玄海田公園で秋のインラインスケート講習会!

 

10月以降は仕事が忙しく仕事帰りにインラインンスケートは休みがちでしたが、滑り納めは12月30日でした~

 

このページにコメントする