インラインスケートで境川にイチゴを買いに行ってきた!


今朝は妻は町内の自治会に出かけたので、ひで爺は境川にインラインスケートしに行ってきました~

珍しく午前中に行ったのは、、、

 

神崎いちご園が午前中だけ直売所が開いているからでーす!

まっすぐにここに来ると距離が短くって滑り足りないので、いったん通過してから戻ってきました~

行きは追い風、帰りは向かい風。帰りの向かい風はかなりきつかったです。

 

10時54分で残りは『おいCベリー』の大粒2パック、小粒2パックでした~

今日は他にも紅ほっぺもあったらしいですが、売り切れてました~

インラインスケートで滑って来ました~!って言ったら、小屋から出てきてインラインスケートをまじまじと見てました~

珍しいらしいです。(小屋の中からだとインラインスケート履いているかどうかは判らないからかもしれないですが)

ちなみに裏にある自販機は別の農園のものらしいです。

 

妻におみやげです

 

いちごプリンも同時購入です。

今日はこのためにでっかいリュックを背負ってきましたから、そこに大切に入れて、帰りまーす!

リュックは昔SALOMONの契約スケーターだったころに支給されたものです。

いちごのパックも平らに入るぐらい大きいし、腰ベルトなどもありリュックを体に固定できるので、インラインスケート滑る時には便利な一品。

このリュック(バックパック)はもう売ってないのが惜しいです。

 

 

 

 

 

このページにコメントする