インラインスケート初滑りは元旦から!海を見に行って来た!江の島が見えて来た~


今年の初滑りは元旦でした~

今までの最速は滑りながら年越しでしたので最速ではないのです~

 

今日は意味も無く

 

海へ来た!

 

全体を写すとこんな感じだけど、手前のおっさん邪魔~!

 

引地川沿いをインラインスケートで滑って来たのですが、久しぶりに滑るとココは粗いですね~

前はココが基本だったので、あまり気にならなかったけど、路面が粗いです。

 

最近の移動はPOWERSLIDE社のKAZEが多いです。

単純に前に滑るには気軽で便利。

足首部分のバックルをディスクに交換したので、楽に脱げるのもいいんです。

 

以前はインラインスケート講習会をやっていた鵠沼海浜公園スケートパーク。

毎月ここで講習会やったり、年1で大会など開催したりしていたのはいい思い出。

大会をまとめるのは大変だったけどみんなの笑顔があったりで楽しかったな~

 

元旦は開いてないけどね~

ってか、臨時休業なの?

 

さて、家に帰るか~

 

 

このページにコメントする