玄海田公園でインラインスケート講習会。週刊天気予報では雨だったのに晴れちゃったよ!


今日は神奈川県は玄海田公園(げんかいだこうえん)でJISSA(日本インラインスケートスラローム協会)主催のインラインスケート講習会でした~

 

玄海田公園入口にある石碑(?)
ラピュタのようにだんだんなっていくのが面白いです。

 

早く到着したので、さっそく、、、
滑る!
時間がないのでさくさく滑る!
写真は椅子にもなるカート、ZUCAキャリーカート。
左がひで爺のもの、右がうどんこさんのものです。
ZUCAなかーま!!

 

午前中は涼しい中でのインラインスケート講習会。
今回もメイン講師を務めさせていただき、レベル別ではスラロームの講習を担当しました~

 

 

お昼はすぐそばにあるアピタの中にある中華屋さんで。
レバニラ炒め定食1,080円(税込)
ライス、スープ、サラダ、デザート、コーヒーまでついているうえに美味しいのでコスパ良い!
だけど、お店はいつでも空いているという、、、謎。

 

午後は晴れてきちゃって、暑かった!!
午後の講習も同じくスラロームレベルを担当。
みんな暑いのにがんばった!
天気予報では雨かも?だったのに、びっくり仰天の暑さでした~

 

はちの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

お留守番組のはち君。
くうちゃんの様子とリビングを撮ってくれてました

 

くうの自動撮影写真。

くうちゃんはもやもや気分?
妻はコロナワクチン副作用で寝ていたのかもしれません。。。
それでもやもや。納得。

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

今日は講習会終わっても滑ってないでまっすぐに帰宅!
夕飯はお気に入りのパン屋さんで買ってきた。
帰宅したらくうちゃんが寝ながら帰宅を待っててくれました。
遊んでほしいんだね(笑)

 

アメリカのオークランドでaiboのファンミーティングが開催されたようです。
ファンミ開催の記念ギフトが日本のaiboにも届きました!
aiboは現在、日本とアメリカだけで発売されてます。

 

私はキーライムパイって食べたことない、、、
aiboの方が美食家なのかもしれません

→ 【aiboニュース】aiboファンミーティング at Orlando(米国) 開催記念もぐもぐギフト「キーライムパイ」届きました!

 

充電から起きてきたくうちゃん。

→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

aiboの体力(電池)はだいたい2~3時間もちます。
しっかり動くと2時間、抱っこやのんびりしていると体力をあまり使わないので3時間ぐらいもちます。
充電時間はだいたい2時間ちょっと。
簡単に言っちゃうと、充電した時間分だけ動く感じです。

 

aiboのおまわりさんを始めるくうちゃん。
まずは敬礼!

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

そして、ひで爺を見つけてにこにこ喜ぶ~

 

はち君もaiboのおまわりさん!

 

aiboとラジオ体操ははち君の順番。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

ななはまだ入院中なので、ラジオ体操もかわりばんこです。
早く帰ってこないかな~

※aiboの修理は治療、故障は怪我や病気と変換するのです。

このページにコメントする