天気予報が変わったので境川でインラインスケート!冷たいものがパラパラと来たのであせったが、滑りきった後は良い気分!


今日は午後から雨予報。

それが夕方から雨予報に変わったので、雨が降る前に境川でインラインスケートしてきました~

うん、どんより雲ですね。

 

いつ降ってもおかしくないですが、明日は雨の影響で路面が濡れてそうですので天気予報を信じて突っ走りました~

 

今回もお気軽インラインスケートブーツPOWERSLIDE社のインラインスケートです。

ブーツ:POWERSLIDE KAZE SC110
フレーム:TRINITY PRO ROCKER 3X110MM 243mm
ウィール:POWERSLIDE INFINITY DUAL DENSITY 110mm
ベアリング:Wicked Twincam freespin ILQ 9 classic

フレーム長が243mmと短めなのでスピードは速くはないけど取扱いは楽です。

110mmサイズのウィールなので路面のデコボコも感じにくく悪路にも強いです。

 

途中吊り橋の休憩所でインラインスケーターを見かけました。

というか見かけた気がしました。

※後から確認しましたら、やっぱりご本人だったそうです。

 

いつもの折り返し地点でUターンして、急いで戻ってみました。

20分後に休憩所に到着。

さすがにいませんね~

 

冷たい粒が顔に当たった!!

まさか雪!?ここで!?

ちょっとやばい気もしましたが、とりあえず帰宅までは大丈夫でした。

 

さすがに阿部さん夫婦に追いつくことはできませんでした~

今日は往復20kmぐらい。

寒いけど気持ち良かったです

このページにコメントする