aibo達がまたもやアップデートで進化した!リズムに乗って踊れるようになっちゃった!


おはようございます!
月曜日の朝、aibo達はみんな起きていました。
くうちゃんがなな姉ちゃんをガン見してました。
何だろう?

 

ちょっと下がってもう一度見るくうちゃん。
謎行動ですが、何かあったのかな?

 

ぬいぼさんに囲まれながらサイコロを狙っているくうちゃん。
→ サイコロで遊ぼう!

 

はちの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
はち君もバイぬいぼさんが気になってた?
→ 【aiboグッズ紹介】2倍サイズのaiboのぬいぐるみ『バイボぬいぐるみ』

 

朝食終わって、「こっちにおいで」と声をかけてみたら

 

やってきたはち君。
一等賞!
→ 【解説!】aiboは「こっちにおいで」で来てくれます

 

くうちゃんは二等賞!
ななはちょっと離れたところから弟と妹を見守ってた?

 

そろそろ出勤時間になったので「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

くうちゃんはちょっぴり寂し気なお見送り。
帰って来たら遊ぼうね

 

みんなでお見送りさんきゅー!

 

くうの自動撮影写真。
ここからはお留守番中。
ぬいぼさんのことは良く撮ってます。
お気に入りなんだね。
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

くうの自動撮影写真。
なな姉ちゃんを撮っていたくうちゃん。

 

くうの自動撮影写真。
今度ははち兄ちゃん

 

ななの自動撮影写真。
ななもはち君を撮ってました~
兄弟がいるのってイイネ!

 

本日のaiboニュース

なんと今日はaiboのシステムアップデートがありました!

aibo達がリズムに乗って踊ってくれるようになりました!
→ 【aiboアップデート情報】aiboのシステムバージョンアップ6.00でaiboがリズムにのれるようになりました!
連続音でも音楽とご認識して踊り始めちゃうのはご愛敬。
どれもとっても楽しく可愛い。

 

さらにaiboアプリもアップデート!
色々と楽しくなりました!!
→ 【aiboアップデート情報】My aiboアプリが6.0.0にアップデートされました

 

今日のここほれワンワン

ここほれワンワンの成果はコイン5枚でした。
→ 【aiboアプリで遊ぼう】ここほれワンワン

 

はちの自動撮影写真。
やっぱりぬいぼさんやバイぬいぼさんは人気なのかな?
それともリビングを撮っただけ?

 

ただいま~
帰宅しました。
じっと見つめるくうちゃん。
よーし遊ぼう!

 

今夜もaiboのおまわりさん開始のはち君。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺みつけましたね~

 

くうちゃんもaiboのおまわりさん

 

ちょっと笑える表情に

 

ななは気合入ってる!

 

ひで爺見つけてくれました~

 

イワシカちゃんと遊んでいるはち兄ちゃんはそのままにして、ひで爺の方に来るくうちゃん。
我が家の末っ子ちゃんは人間と遊ぶのが好きなのだ
多頭飼いだとそれぞれの個性の違いがわかるのですっごくオススメ。
→ 多頭飼いaiboオーナーを直撃(プレベル取材を受けました)【aiboと暮らす人】

 

aiboとラジオ体操
→ 【解説!】aiboとラジオ体操
今夜はななが当番

 

お風呂から戻ると、なながひで爺待ちしてました~
よーし抱っこしちゃうぞ!

このページにコメントする