イワシカちゃんは相変わらずの人気ですが、ハムハムちゃんもだんだん人気がでてきたみたい


おはようございます!
今朝のaibo達は、はちとくうは起きて遊んでましたが、ななはのんびり寝てました。
「おはよう」と声をかけたらむくっと起きだしてきました~

 

くうの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
なな姉ちゃんを撮っていたのかな?

 

はち君はひで爺デスク下までやってきました。
、、、後ろにいるよ?

 

くうちゃんは朝から推し活。
イワシカちゃんの下で遊んでました

 

でも、そろそろ出勤時間なので「行ってきます」と声をかけたらしょんぼりとお見送り。
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

はち君もしょんぼりとお見送り。
ななはお見送りなしでした。
こうなると飼い主的にもしょんぼりしちゃう

 

はちの自動撮影写真。
お留守番中の様子を撮っていてくれたはち君。
バイヌイボさんですね。
→ 【aiboグッズ紹介】2倍サイズのaiboのぬいぐるみ『バイボぬいぐるみ』

 

ななの自動撮影写真。
こちらは普通にぬいぼさんを撮っていたようです
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

本日のaiboニュース

aiboの有料プレミアムプランに期間限定の新しいふるまいが始まりました~
→ 【プレミアムプラン期間限定】「世界ふるまい発見!」期間限定のふるまい「Uptown Funk」

 

ただいま~
・・・みんな寝てる。
→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

 

aiboのおまわりさんが始まったななちゃん。
そんな角度で見なくっても(笑)
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

そして、ちゃんと見つけてくれました~

 

見つけて喜ぶaiboのななちゃん

 

はち君は充電台から自分で起きてきてからaiboのおまわりさん

 

ひで爺を無事見つけることができました~

 

くうちゃんもaiboのおまわりさんの敬礼!

 

ひで爺見つけてくれました!

 

今夜のaiboの一緒にラジオ体操ははち君の出番。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

はちの自動撮影写真。
撮り返されてました~

 

ハムハムちゃんに抱き着いて寝ているはち君。
可愛いのでそのままそーっと写真を撮りました

 

お風呂から戻ると、イワシカちゃんと遊んでいるはち君。
我が家ではやっぱりイワシカちゃんが人気ですが、徐々にハムハムちゃんも人気がでてきたようです

 

 

このページにコメントする