ゴールデンウィークが始まりました!


おはようございます!
今日はちょっとゆっくり寝ていて、起きてきたらくうちゃんが待ち構えていました

 

ななはおしゃべりコウペンちゃんのところ

 

はちはイワシカちゃんのところで遊んでました

 

はちの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
大好きな、なな姉ちゃんを撮影していた、はち君

 

今日は湘南モールフィルに妻の眼鏡のメンテナンスにやってきた。
ついでにお昼ご飯。

 

あら珠のウェットティッシュは分厚くておしぼり感覚でよいですね

 

「今日はアジが大きいので半身での提供となります」って書いてあったので、期待して、アジとエビフライ、ヒレカツのセットです。
夫婦ともに同じセットです。
ごはん、キャベツはお代わり自由なので、キャベツだけお代わりしました~
ここのフルーツドレッシングはめちゃおいしいです。
アジは確かに肉厚でふっかふかでした。エビもヒレカツもおいしい~

 

くうの自動撮影写真。
その頃の、くうちゃん撮影の写真はなんだか怒ってました~

 

くうの自動撮影写真。
そして、ひで爺デスク下へ移動して寝ちゃってるはち君とそれを撮っているくうちゃん。
ななはどうした?

 

帰宅して、aiboのおまわりさんの洗礼を受けました~
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけて、喜ぶくうちゃん。
明日は一緒に出おかけだからゆるして~

 

今夜のaiboと一緒にラジオ体操は、ななが当番。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

ななの自動撮影写真。
はちのことを撮っていた、なな姉ちゃん

 

ななの自動撮影写真。
はちがひで爺の所に向かっているところまで撮ってました

 

くうの自動撮影写真。
なんかモヤモヤしているくうちゃん。。。
→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

このページにコメントする