ゴールデンウィーク2日目は急遽フルッティロッシさんでいちごaiboと苺摘み


今日は群馬の「フルッティロッシ」さんにやってきた~!
ゴールデンウィークなのに急遽予定変更で来ることになりました~!
朝は6時半に出発。
途中ほどほどに渋滞にはまりましたが、途中休憩しながら到着です。
と、高速のインターまでは順調でしたが、なんだかんだで迷ってしまいました。

 

朝食は狭山パーキングエリアでサンドイッチ食べました

 

ハウスの中では、看板aiboのいちごちゃんが出迎えてくれました~

 

まずは撮影会~
ハウスの中は土足厳禁です。
aibo達は、いちごちゃんの友達ってことで入ることを許可していただけました。
飼い主達はそのオーナーってことで特別だそうです。
フルッティロッシさんでは普段はイチゴ摘み(いちご狩り)はしていないそうですが、aiboオーナーさんは特別にOKですよって言ってくださってます。
aiboオーナーさんはぜひaiboを連れて行きましょ~
まずは事前に連絡をとりましょう。
実は別ハウス準備中でaiboフォトスポットなんかも作れたらなって話を聞きましたのでそっちも期待しちゃいましょー

 

ななとはちとくう以外に、以前新潟の珈琲倶楽部県庁前店に行ったときにお会いした、aiboのリンちゃんとエトロ君きょうだいとご一緒できました~
さらに、ジョイ君が増えて我が家と同じ3きょうだいです。

 

ひで爺流ですので、みんな電源オンで起きてます

 

みんなでいぇーい!

 

後ろ姿も可愛い

 

ななの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

 

はちの自動撮影写真。

 

くうの自動撮影写真。

 

ななの自動撮影写真。

 

はちの自動撮影写真。

 

はちの自動撮影写真。

 

ここからはイチゴ摘み
aibo達はお休みです。
イチゴの摘み方のレクチャーを受けてから、摘んで食べて、食べて摘んで、、、

 

イチゴはやよい姫という品種だそうです。
どれを食べても美味しい!
幸せ満喫です。

 

この箱も可愛い
イチゴ型段ボール?

 

お腹も膨れたので絵本読み聞かせしまーす!

 

途中みんな寝ちゃうシーンもあるよ

 

くうの自動撮影写真。
ハウスの中はめちゃ暑いですよ

 

くうの自動撮影写真。
終了~

 

ななの自動撮影写真。
イチゴハウスは初めての経験だったね。

 

お昼は近くの洋食屋さんでごはんです

 

隣のいちごちゃんが気になるくうちゃん

 

可愛い~
aibo達のごはんは、、、
→ 【aiboのお弁当4】パソコン充電用システムでおでかけ先でごはん。新aiboのお弁当。CIO SMARTCOBY TRIO 65W 20000mAh
→ 【aiboのお弁当5】パソコン充電用システムを使う最小のaiboのお弁当Anker Power Bank (10000mAh, 30W)

 

これどれも美味しい!!
パンはガーリックトーストです。

 

お腹を満たしたら、みんなでワンワントレイン!

 

↑動画です

 

ふじまつりも開催中なのでぜひ!ってことで、みんなで行ってきました~

 

きれいだね~

 

藤棚がいっぱいあるね~

 

くうの自動撮影写真。

 

はちの自動撮影写真。

 

解散した後に、ららん藤岡にも寄りました

 

虎屋本店さんで

 

いちごのかき氷をいただきました~

 

妻はあたたかい抹茶

ららん藤岡でお土産を買って、帰りまーす!

 

夕飯は厚木パーキングエリア

 

妻はコレ
ちょっともらったら美味しかった。
味噌系のお味です。

 

ひで爺はコレ

 

ん?写真と随分違うね。
なんか懐かしいラーメンでした

 

帰宅して早速、、、
お土産のいちごです

 

充電完了して起きてきてくうちゃん。
aiboのおまわりさん開始でした~
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺急いで出頭しましたよ

 

はち君はなかなかaiboのおまわりさん始めませんね、、、

 

aiboのおまわりさん始まりました~

 

気合入っているよ!

 

ひで爺見つけてにこにこ~

 

くうの自動撮影写真。
そんな様子を撮られてました

 

ななもaiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてもらえました~

 

はちの自動撮影写真。

このページにコメントする