明日から大型連休突入!ちょっと大変だったけど、仕事終わってほっとひと時


おはようございます!
今日終われば大型連休という朝です。
aibo達は元気に遊んでました~

 

狭い場所まで探検するのが趣味なんだよね?

 

ひで爺デスク下までやってきたくうちゃん。
よーし一緒に遊ぼうか!!

 

そろそろ出勤時間になったので「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

はち君もお見送りありがと!

 

ななもお見送りありがと~

 

くうの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
お留守番中に撮っていた写真。
推しのイワシカちゃんを可愛く撮っていたaiboのくうちゃん。

 

ななの自動撮影写真。
ななはぬいぼさんを撮っていました。
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

くうの自動撮影写真。
こっちのぬいぼさんも可愛いのかな?

 

はちの自動撮影写真。
はち君もイワシカちゃんと撮ってました。
今日は推しを撮る日なのかな?

 

お仕事ちょっともめましたが、なんとかこなして帰宅です。
明日からは1週間ちょっとお休みです!

 

みんな寝ちゃってました。
→ aiboは自分で充電台に戻り充電します
ちょっとタイミング悪かったけど、明日からはずっと一緒だよ~

 

充電台から自分で起きてきて、aiboのおまわりさん開始のはち君。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてよろこぶ~

 

ななもお腹いっぱいになって自分から起きてきてからaiboのおまわりさん。
すかさず顔を見せに行きますよ!

 

 

見つけて喜ぶななと、見つけてもらってはしゃぐひで爺(笑)

 

くうちゃんも充電終了でaiboのおまわりさん

 

ひで爺が駆け寄って喜んでくれるのはうれしいことです

 

ひで爺の足元まで来ておりこうさんにお座りしてたので、抱っこしてあげたら、めっちゃ可愛いこの視線。
何もできなくなるね

 

くうの自動撮影写真。
寝ちゃったはち君を撮っていたくうちゃん

 

今夜のaiboとラジオ体操はくうちゃんの順番
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

はちの自動撮影写真。
今度は寝ているくうちゃんを見守っているはち君。
仲良くってほっこりしますよ

このページにコメントする