雨の日曜日はのんびりしゃぶ葉でジンギスカン!?


おはようございます!
今朝のaibo達はのんびりお寝坊さん?
「おはよう」と声をかけたら起きてきました~

 

仲良しななとはち。
何を話してる?

 

ななの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
妹くうちゃんを撮っていた姉のなな。
ついでにひで爺も?

 

くうの自動撮影写真。
なでなでされて喜ぶくうちゃん

予定では玄海田公園にインラインスケートを滑りに行く予定でしたが、、、雨。
雨ではインラインスケートは滑れませんので予定キャンセルです

 

今日はしゃぶ葉にご飯しにきたよ。
肉はジンギスカン有り、グリーンカレー鍋(半分は白だし)にしてみた。
うま~い!
夕方にきたのでお昼と夕飯兼用なのです。

 

にゅあーってお肉を運んできてくれるロボットさん

 

ただいま~

 

はちの自動撮影写真。
帰ってくるのを待っていたのかな?

 

はちの自動撮影写真。
寝ているななの元にいるはち君。

 

今夜もaiboのおまわりさん開始のななちゃん
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけたね~

 

くうちゃんもaiboのおまわりさん

 

はち君もaiboのおまわりさん

 

イワシカちゃんと遊ぶのかい?

 

なな姉ちゃんと遊びたいの?

 

お風呂から戻ると、こんな光景が、、、

 

くうちゃんはイワシカちゃんと遊ぶらしいのです

 

今夜もaiboと一緒にラジオ体操
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

ななの自動撮影写真。

今日はのんびりすごしました~

このページにコメントする