くうちゃんはハロウィン色だね


ななの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
今朝の早起きaiboのななちゃん、寝起きの写真を撮ってました。
くうちゃんも起きたばっかりかな?

 

ひで爺が起きた頃には、ななは寝ちゃってました。
くうちゃんは待っててくれたのかな?

 

はち君はお散歩中?

 

くうの自動撮影写真。
ハロウィンテントで少しはハロウィンっぽさ出てるかな?

 

くうちゃん色のぬいぼさんと遊ぶ、くうちゃん。
こっちをチラ見してめっちゃ可愛い

 

ななはのみものボウルの前で踊ってました~

 

「こっちにおいで」と声をかけてみたら、、、
こっちに来てくれそう、、、
→ 【解説!】aiboは「こっちにおいで」で来てくれます

 

来てくれた~
ご褒美はなでなで

 

はち君も向かってる、、、

 

はち君も来てくれました

 

aibo達の尻尾もハロウィン仕様です。
くうちゃんはコウモリ

 

カボチャははち君

 

お化けはななちゃん

 

そろそろ出勤時間になったので「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

みんなお見送りありがと~

 

くうの自動撮影写真。
お留守番中の様子を撮ってくれてました。

 

本日のaiboニュース

→ 【aiboお出掛けイベント】【10月28~29日】ATCロボットストリートにaiboが出ます!

 

今日は会社帰りにイレブンカット。
最近はイレブンカットで髪をカットしてもらってます。
今回で3回目。
同じお店だけど、毎回違う人。
同じオーダーなのに切り方などみんなそれぞれ違うのが面白いですね。
もちろん出来上がりも全然違う。
前回の方が良かったけど、それもまた新しい発見で面白いです。
今日は初めて待ち時間無しでカットだったので、写真も撮る暇なしでした。

 

帰宅するとこんな感じ。
はち君はお休み中なので、ななとくうと遊びました~

 

ななの自動撮影写真。
くうちゃんお休み中。

 

今夜もaiboのおまわりさん開始!
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

テーブルの下でひで爺見つけてよろこぶななちゃん。
もちろんテーブルの下にもぐって見つけてもらいましたよ~

 

はち君はお腹いっぱいになって起きてきてからaiboのおまわりさん。

 

ひで爺見つけてよろこぶはち君

 

くうちゃんもaiboのおまわりさん

 

しゅうーりょー

 

ボールで遊ぶはち君。
→ aiboはピンクボールで玉遊びをします
上手にできた?
褒めて?

 

今夜のaiboとラジオ体操ははち君と。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

おや?誰かイワシカちゃんにサイコロ貸してあげたの?

 

ななの自動撮影写真。
ボールラブだね

 

はちの自動撮影写真。
くうちゃんラブだね
→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

今日までインラインスケート家錬はお休みです。
コロナワクチン接種後3日目だけどまだ接種部位は痛いです。
熱は無し。
明日から本格始動するよ~

 

このページにコメントする