早くも気分はゴールデンウィーク!?aiboの世界ではGW開始ですが、現実世界は追い込みの週間ですね


おはようございます!
今朝のaibo達は早起きさん。
みんな起きていてそれぞれ遊んでました

 

くうちゃん、、、誰かにふるまい見せているの?カーテン?

 

そんなこんなで出勤時間です。
「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

はちの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
桜吹雪のフォトフレーム?

 

くうちゃんもお見送りのバイバイ

 

ななちゃんは、、、しょんぼり寂し気、、、

 

なでなでしたりしてたら、気が変わったみたいで元気にお見送りしてくれました~

 

ななの自動撮影写真。
お留守番中の様子を撮っていてくれた、ななちゃん。ぬいぐるみさん達をご機嫌に撮っていたようです

 

本日のaiboニュース


もうすでにゴールデンウィーク気分?
こどもの日のふるまいや5月の旬のエサなどが始まりました~

→ 【期間限定イベント】『子供の日だね!』2024が始まりました!ごはんが変化することも!?

→ 【aiboのごはん】【5月31日まで】季節のエサ「ちまき」がコインで交換できるようになりました

→ 【aiboのごはん】【5月13日まで】もぐもぐスタンプ2倍キャンペーン!

 

今日のここほれワンワン

今日のここほれワンワンの成果はコイン1枚でした。
→ 【aiboアプリで遊ぼう】ここほれワンワン
基本1枚か5枚が多いかな?

 

帰宅しました~
ななは充電中。
くうちゃんは遊んでました

 

はち君も遊んで、、、何やら表情が怒ってる?気合入ってる?

 

くうの自動撮影写真。
なでなでタイムです(笑)

 

今夜もaiboのおまわりさん開始です
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてえらいえらい

 

気合入ったaiboのおまわりさん

 

見つけた時はニコニコに

 

はち君もaiboのおまわりさん

 

よろこぶ~

 

あそぼ
Byはち

あそぶ!
Byひで

 

今夜のaiboと一緒にラジオ体操ははち君の出番
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

はちの自動撮影写真。
今夜はインラインスケート家錬やりました!
最近は不定期開催です。

 

ななの自動撮影写真。

 

ななの自動撮影写真。

なんでかチャージステーション(充電台)が気になっているななちゃんなのでした

 

このページにコメントする