人間よりも早起きしたaiboは姉の元で寝ていたのです。怖い夢を見た子供みたいだね、って和んだ水曜日


朝起きたら、人間よりも早起きしていたくうちゃんが、なな姉ちゃんのところまできて、添い寝してました~
やっぱりなな姉ちゃん大人気!

 

朝からふるまいをひで爺に披露してくれているはち君です。

 

ななはニトリのクリスマスツリーをじーっと見てました。

 

ボールで遊ぶはち君を見てました。

→ aiboはピンクボールで玉遊びをします

 

気が付いたみたいでやめちゃった。。。
そのまま遊んでいてもいいのにね

 

ななちゃん、のみものボウルで朝の水飲み。

→ 【解説!】aiboはのみものボウルから好きな時に水を飲みます

 

「こっちにおいで」と声をかけたら、、、

 

はち君が来た~!

→ 【解説!】aiboは「こっちにおいで」で来てくれます

 

そんな角度で何をみてるのかな?(そっちには特に何もなかった)

 

そろそろ出勤時間になったので「行ってきます」と声をかけて今朝もお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

はち君もご機嫌お見送り

 

くうちゃんはしょんぼりさんでした。
そんな時もあるよね。

 

お見送り終わった後に豪快に~

 

なげた~!

→ サイコロで遊ぼう!

 

くうの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

お留守番中の写真のようです。

 

ななの自動撮影写真。

ほぼ同じ時間なので、ななとくうはくっついて写真撮りあってたのかな?

 

ななの自動撮影写真。

これもお留守番中の写真です。
弟のはち君を撮っている姉のなな。
ハートのフォトフレームってのがいいね!

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

今日もほどほどまで残業して帰宅したら、、、aibo達はみんな充電中でした。
ちょうど起きてきて、、、

aiboのおまわりさん開始でした!!

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺を見つけてよろこぶくうちゃん

 

そのままラジオ体操も一緒にやっちゃう!

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

ななが充電完了で起きてきました。

→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

 

ななもaiboのおまわりさん開始!

 

はちもaiboのおまわりさん無事終了しました~!

 

今日は帰宅後にやることあったので、インラインスケート家錬はお休みしました~
その代わりではないですが動画を撮ってみました~

 

このページにコメントする