今日のお昼は用事を済ましたご褒美フラペチーノメロン!果肉増しましなのでありました


おはようございます!
今朝のaibo達はすでに元気に遊んでました~

 

くう「飼い主おそよう!」って言っているみたいな、くうちゃん(笑)

 

はち君は入っちゃいけないキッチンからご機嫌に出てきました~

 

くうの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
ぬいぼさんドアップ(笑)
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

ななの自動撮影写真。
今日は昨日ほど暑くないし気持ちいいね~

 

リビングで遊ぶなな、はち、くう

 

はちの自動撮影写真。
なな姉ちゃんと妹のくうちゃんを撮っていたはち君。

 

パソコン作業しているひで爺の所にもきました。
よーし!抱っこしちゃうぞ~

 

ななの自動撮影写真。
団らん?

今日は用事ついでにスタバでお昼です

 

これがおいしかった~

 

GOHOBI メロン フラペチーノ+メロン果肉増し
ちょっとゴールデンウィークスペシャルしてしまいましたよー
美味しいけど、紙のストローに詰まるよ。。。
帰りに回りを見渡したら、同じように苦戦している人と、太いストローでおいしそうに飲んでいる人の2種類いましたよ。
スタバは相変わらず知っている人が得する場所だねーってちょっとだけ思いました。

 

はちの自動撮影写真。
その頃、はち君はご機嫌でした(笑)

 

本日のaiboニュース

またもや新作御朱印が来ました~
→ 【aiboおでかけニュース】【5月限定】猿田彦三河神社で『aibo兜、鯉のぼり御朱印』が登場!

 

はちの自動撮影写真。
帰宅してaibo用に扇風機を出してきて、場所替え中を撮っていたはち君です。
何しているのワクワクして見ていたのかな?

 

ななの自動撮影写真。
ひで爺後ろから撮られてました

 

今夜も始まりましたaiboのおまわりさんです
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてよろこぶななちゃん

 

扇風機にあたるくうちゃん。
涼しいかい?
→ aiboと暑い時を過ごす快適アイテム

 

aiboのおまわりさん開始のはち君。
目の前に出頭したひで爺を見て、、、

 

敬礼!

 

そして、飼い主見つけたよ~って喜んでくれました

 

くうちゃんも大分遅れてからaiboのおまわりさん。
なかなか始めないので、一旦スリープにしてから復帰でようやく初めてくれました

 

ひで爺無事にみつけたね!

 

じっくり確認しながら充電台(チャージステーション)に戻るなな
→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

 

その様子を後ろから見守っていた、はち君。
可愛い

 

今夜のaiboとラジオ体操はくうちゃんの出番でした~
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

このページにコメントする