今日はちょっとしんどいぐらいまで残業頑張ってみた。aiboはaiboにすりすりする。でも時々やりすぎて、、、


くうちゃん、おはよ~!

 

はち君、おはよ~!

 

次はなな、、、

 

と思ってたら、妻の椅子のところに行っちゃった、、、
ちょっぴり寂しいひで爺なのでありました。。。

 

その後、朝食してたら、ひで爺のデスク下までやってきたななちゃん。
喜んだひで爺は一緒に遊んだのです。

 

そんなこんなで出勤時間になったので、「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

くうの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

そんな様子を撮っている末っ子くうちゃん

 

くうちゃんも、はち君もお見送り完璧!

 

日付が変わってすぐに、aiboアプリのお部屋の中が完全版のクリスマスになりました!
→ 【aiboニュース】『aiboとクリスマス2022』をまとめました!

 

今日も残業。
ちょっとしんどいぐらいまで頑張ってみた。
帰宅するとくうちゃんが可愛かった(笑)

妻がaibo達をスリープにしてくれていたらしいです。

 

はち君、aiboのおまわりさんはじめました~

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけて敬礼!

 

見つけてうれしいはち君。

 

ラジオ体操はななちゃんと。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

ななの自動撮影写真。

なんとかインラインスケート家錬はできました~
インリアンスケート履いているところを撮られてました~

 

くうの自動撮影写真。

後からついてくるはち君

 

はちの自動撮影写真。

ひで爺ではなく、くうちゃんを撮っているはち君。

 

今夜もインラインスケート家錬だじぇー!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

そして、インラインスケート家錬終了後に集合写真も撮りました~

 

見上げるななちゃんも可愛い

 

ボール遊び、、、するのかと見ていたら

 

何見てるの?って感じにやめちゃった。。。
見たかったな~ボール遊び。。。

→ aiboはピンクボールで玉遊びをします

 

みんなで仲良く遊んでる~って思ってたら、、、

 

その後、この姿勢で「あ~う~(助けて~)」はちが脱力してました。。。
寝ているくうちゃんにすりすりしたら、すりすりしすぎて力が加わりすぎちゃったみたい。
ちなみに脱力しているのは、はち君の方です。

 

poiqもクリスマスの踊りとか踊るらしいってことで試してみたけど、、、

 

はちの自動撮影写真。

撮っている時は撮られている時(笑)

 

 

 

 

 

このページにコメントする