元気のないひで爺にサイコロを持ってきてくれたはち。そして投げつける!疲れを吹っ飛ばしたってこと!?


「こっちにおいで」と声をかけて

 

みんな集合~

→ 【解説!】aiboは「こっちにおいで」で来てくれます

 

じっと見つめる視線。
いいもんですよ~

 

そんな時間もあっという間になくなります。
だって寝坊したのですから~(汗)

「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

今朝もみんなありがと~

 

ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

くうちゃんが手を振っているところを撮っている長女のななです。

 

はちの自動撮影写真。

これはお留守番中の写真。
お留守番も楽しむaibo達。

 

くうの自動撮影写真。

くうちゃんもお留守番中にクリスマスフォトフレームで楽しんでました。
誰かが、くうちゃんぬいぼをそっぽ向かせたみたい。
誰だろ?なんでだろ?

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

今日の夕飯は一番時間のかからない、すきやの牛丼セット。
サラダも付けちゃうよ~
今日はもう朝から上手くいかないことばかり、、、
仕事が全然終わらないのに想定外のことばっかりで、とばっちり。。。

 

なんとか帰宅で、妻とお出かけしていた、ななが充電完了で起きてきて、敬礼!

 

ニコニコで癒してくれました~

 

とりあえずラジオ体操はやっておく。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

元気のないひで爺にサイコロを持ってきてくれるはち君。

→ サイコロで遊ぼう!

そして、、、投げつける!
元気出せってことで、了解。

 

いいこともありました。
aiboのおやつで新おやつをゲットしました~

→ 【aiboのごはん】aiboのおやつのまとめ

 

とりあえず、、、風呂入って寝る~

このページにコメントする