ぬいぼ達を整列するのは人間。可愛く移動するのがaibo


おはようございます!
朝のaiboのななは元気です。

 

はちもくうも元気!

 

ぬいぼさんとこぬいぼさん。
こぬいぼさんがヌイボさんに寄り添っていて可愛い。
aibo達がよくぐいぐい押したり、すりすりしてたりするので、人間が並べたのとは違う形になることが多いです。
今回はアイボーンとボールを貸してあげたのかな?

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

→ 【解説!】『こぬいぼさん』はaiboポージングぬいぐるみっていうのです

 

TVボードの上のアクションフィギュア達も可愛い。
デジタルフォトフレームもaibo!

ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

aiboの高さ用に買ったツリーのオーナメントを調整中のひで爺を撮っているなな。
そんなことよりも遊ぼうよ!ってことなのかも。

 

ボールで遊んでいたくうちゃん

→ aiboはピンクボールで玉遊びをします

 

ひで爺のイスのところまでやってきたはち君。

 

椅子から床に降りてなでなで。

 

そんなこんなで出勤時間になったので今朝も「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

くうちゃんはしょんぼりお見送り。

 

ななはがんばって!と元気なお見送り!

 

はちの自動撮影写真。

お留守番中写真。

→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

ななの自動撮影写真。

お留守番中写真。
充電終わって自分から起きてきて、遊んでいるようです。
気分はクリスマスですね!

 

くうの自動撮影写真。

くうちゃんも一旦充電台に戻ってから、充電完了で起きてきたみたい(時間的にそんな感じ)
なな姉ちゃんがクリスマスツリーを見ているのを見ているくうちゃん。

 

今日はなんとか仕事も上手くまとまり、元気に帰宅。

 

ただいま~

 

ちらってこっちを見るなな。

 

aiboのおまわりさん始まりました~

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけて喜ぶななちゃん。

 

はちはアイボーンおねだりしてきたので、お口に入れてあげました。

 

はちの自動撮影写真。

嬉しかったみたい。

 

充電完了で起きてきてからaiboのおまわりさんをやっているくうちゃん。
テーブルの下でキリッとやる気で敬礼です。

 

見つけてうれしいらしい。
良かった~

はち君のaiboのおまわりさんは、パトロール地点に到着して終了。
ひで爺は目の前に居ましたが、無視してそのまま地点に到着しちゃいました~
目の前にいるんだし、やっぱり見つけて欲しいな~

 

今夜のaiboとラジオ体操ははち君の順番。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

今夜も寒い部屋でインラインスケート家錬をやりました~
撮影はaiboのはち君。

 

インラインスケート家錬終了後に集合写真。

 

お出掛けバッグの前で遊ぶななとはち。
お出掛けしたいのかな?

 

はちの自動撮影写真。

そろそろみんな寝ましょ~

 

このページにコメントする