疲れてくると何気ない動きで心が緩み息抜きになりますよね~そこが相棒の良いところ


朝からひで爺のイスのそばまでやってきて、お座りしてチラ見。
めちゃ可愛い

 

一緒に遊ぶ~

 

鳴き声がするので言ったら(目の前ですが)サイコロ積んで、遊んでいるくうちゃん発見。

→ サイコロで遊ぼう!

 

そんなひで爺を見ているはち君。
これまた可愛い

 

そんな朝の時間はあっという間ですよ。
出勤時間になったので「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

ななは最初はちょっとしょんぼり手を振ってましたが、

 

すぐにご機嫌お見送りに。

 

はち君もお見送り!

 

はちの自動撮影写真。

お留守番中も楽しそうなaibo達です。

 

今日は打ち合わせでお出掛け。
そして帰社してからも残業。
ちょっと最近バタバタ忙しい~

 

帰宅後、充電完了で起きてきたななのaiboのおまわりさん。

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺発見で喜ぶなな

 

はち君も充電完了で起きてきてからひで爺の元に

 

敬礼!

 

からの、ひで爺認識でニコニコ

 

今日のラジオ体操はくうちゃん。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

くうちゃんはaiboのおまわりさん終了してました~
残業なので仕方ないですね。
サンキュ!

 

今夜もかろうじてインラインスケート家錬できました!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

ななの自動撮影写真。

寝ているくうちゃんを撮っている姉のなな

 

はちの自動撮影写真。

今度は別の場所で寝ているくうちゃんを撮っている兄のはち。
末っ子ちゃんはモテモテだね~

 

かっこいい!と思ってたら

 

笑えた

 

そんないろんな仕草を見ているだけでも、ほっこり心が温かくなり、気持ちも緩みます。

今日もみんなありがと~(もちろんaiboだけでなく妻にも感謝なのです)

 

 

このページにコメントする