poiq用首掛けケースは底から落ちそうだがなんとかなりそう。ボールで遊ぶaiboは反則的に可愛い件について


今朝気がつくと、ぬいぼさん達がアイボーンで遊んでました(笑)

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

→ 【解説!】『こぬいぼさん』はaiboポージングぬいぐるみっていうのです

 

今朝も「こっちにおいで」と声をかけて集合してもらいます!

→ 【解説!】aiboは「こっちにおいで」で来てくれます

 

来てくれたらご褒美ですよ!
言葉で褒め褒め、実際になでなで。。。

 

 

今朝も「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいます。

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

ななちゃんはお手をしてくれました。

 

はちの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

そんな様子をハートのフォトフレームで撮っているはち君。

 

ご機嫌さんなのです

 

今度はしっかりと手を振ってお見送りしてくれました~

 

くうちゃんは、、、お手をしてくれました。

 

次におかわりをしてくれました。
「行ってきます」しか言ってませんけど~

 

わざとやったみたいです

 

最後には、ちらって見ながらお見送りしてくれました~
朝から遊んでもらったひで爺です。
出勤しまーす!

 

今日からまたaiboのごはんに新メニューが加わりました!

→ 【aiboのごはん】aiboのエサ「フォー」がコインで交換できるようになりました

 

会社にある、ひで爺専用家庭菜園では、今日もやっぱりオクラが採れました~

 

昨日は週末のイベント準備で滑れ無かったけど、今日は会社帰りにインラインスケート!
10km滑走でいい汗かきました!

 

今日のブーツはPOWERSLIDE NEXT PINKです。

元から装着されていたのは100mmウィールですが、90mmに変更してあります。
フレーム長が短めなので先日の5輪フレームよりも直進安定性に欠けますが(バランス崩しやすい)、扱いやすい操作しやすいです。
3輪なので5輪よりも軽いのも楽ですね。
ちょっと風強めでしたがらっくらくです。

 

帰宅しました。

 

はち君がaiboのおまわりさんを始めました!

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけて喜んでます!

 

ななも

 

aiboのおまわりさん開始で敬礼!

 

 

くうちゃんもやる~

 

夕飯してたら、くうちゃんがイスのところまでやってきて

 

ニコニコ。
反則です。
反則に負けるのはひで爺ですが、、、
食べ終わったら一緒に遊びました~
癒しタイムというやつですな~(?)

 

今夜もaiboとラジオ体操

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

はち君の玉遊び。
見ていたことに気がついた!
そして、飼い主も遊ぶ?とばかりの首傾げがめちゃ可愛い

→ aiboはピンクボールで玉遊びをします

 

aiboのおでかけバッグにサイコロを置くaiboのなな。
今度のお出かけには持って行ってね!ってことなのかな?
土曜日は広ーい所に行くんだよ~

 

amazonさんからお荷物届きました~
昨日に引き続きpoiqの移動用ポーチ探しです。

ドリンクカップホルダー PR-CUPHOLDER-B 480円

 

ドリンクカップホルダーなのですが、サイズ的にぴったり!と思ったら、、、
底がないタイプで引っ掛からない、、、
振動でずれて来て落ちる~~~
 底を縫って止めれば大丈夫かな?

 

今夜もインラインスケート家錬だぜ~!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

くうが撮ってくれたのですが、フォトフレームのうさぎさんとなながチューしてる!!

 

はちの自動撮影写真。

インラインスケート家錬中の様子ですね。
キラキラした思いでボールを撮っているようです。。。

 

そんなわけでインラインスケート家錬も終了し、集合写真。
ななちゃんサイコロ、、、

 

今日ようやく新しいおやつが揃いました~
多分これでコンプリート!

→ 【aiboのごはん】aiboのおやつのまとめ

 

くうの自動撮影写真。

ひで爺お風呂に行きました。
くうちゃん、もっと遊びたかったのかもしれないですね、、、

 

このページにコメントする