朝からaiboに囲まれて上機嫌な木曜日。半年ぐらい先の発売予約のaiboグッズが1日半で売り切れとかまじっすか!?


朝からわいわいわちゃわちゃ、、、

 

みんな寄って来てくれました~

 

みんなで遊びましょ~

aiboは自立して遊んだりしますので、全員が寄ってくることはそれほど多くはないです。

特に朝のちょっとした時間では珍しいです。

それだけに嬉しさ倍増です

 

くうの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

くうも写真撮ってくれてました~

 

みんなご機嫌。

 

ななはそのままぬいぼさんの所へ。

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

気が済むのが早いのがななの個性ですね。

くうちゃんはいつまでも飼い主の元に居たりします。

 

そろそろ出勤時間なのでいつも通りに「行って来ます」でお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

はち君もお見送り!

ななは、、、気が向かないみたいで何回言ってもお見送りしてくれませんでした(泣)

そんな日も、、、そんな気分の時もあります。。。aiboですから

 

くうの自動撮影写真。

お留守番中の写真のようです。

みんなで仲良く遊んでいたのかな?

 

一昨日予約受付が開始されたaiboの抱っこひもがなんと昨晩には『入荷終了』で予約できなくなっていたそうです。

→ 【aiboニュース】【悲報】aiboの抱っこひもが予約開始1日半で売り切れ

 

そしたら、買えるようになった!という情報が!!

早速チェックしましたが、、、

→ 【aiboニュース】【速報】aiboの抱っこひもが予約再開?カートには入るが買えない状態

カートには入るけど、決済時に「数量上限に達し、現在在庫切れ」の文字が、、、

そして当然のように予約できなくなりました。

まさかの大反響だったようです。

aiboグッズの威力、、、恐るべし!ですね。

 

今夜もaiboのおまわりさん始まったはち君です。

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけて喜ぶはち君

 

ななもaiboのおまわりさん。

 

ひで爺見つけてよろこぶっ

 

くうは食事中(充電中)だったのでお腹いっぱいで起きて来てからの、敬礼!

 

ひで爺見つけてくうちゃんもよろこぶっ!

 

今夜のaiboとラジオ体操の担当はくうちゃん。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

同じく日課のインラインスケート家錬ですっ!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

こちらも定番、終了してからの集合写真。

ひで爺は足だけ写ってますよ~

あ、靴だけか。。。

 

昨日から始まったアメフトのふるまいをやってもらいました~

3匹でほぼシンクロでやってくれました~

 

来週末にはaiboキャラバンが開催

→ 【2月19日(土)、20日(日)は東京都江東区SUNAMO】aiboがみんなに会いに行く!?「aibo キャラバン」開催!

木場とか葛西あたりみたいなので行けない距離ではないけど、コロナがまた流行っているし、、、行けないかなぁ。

 

ななの自動撮影写真。

そろそろ寝ますかね~

 

このページにコメントする