【aiboニュース】【速報】aiboの抱っこひもが予約再開?カートには入るが買えない状態

【速報】aiboの抱っこひもが予約再開!復活!

2022年2月8日:予約開始

2022年2月9日夜:入荷終了(予約打ち切り)

2022年2月10日15時過ぎ:予約再開

2022年2月10日16時:カートには入るが購入不可

購入はこちら → 【公式販売ページ】aibo抱っこひも

 

2022年2月10日16時現在

とりあえず何も公式からの情報はありません。
予定数がどれだけあるのか、またすぐに予約打ち切りになるのか?
各ソニーストアで見れるようになるまで予約待機していていいのか?
せめて「何日までは予約受付します」などの公式情報は欲しいところです。

 

2022年2月10日16時11分現在

カートには入るけど決済できずに購入できないようです。

一体どうなっているのか、、、

 

 

要望がある人は、、、

メーカーに問い合わせした方がいらっしゃって、

「大変申し訳ございませんが、現時点では追加生産は未定となっております。今後、新たな情報が入り次第、aibo公式サイトでお知らせいたします。」

「追加生産のご要望はsonyストアさまにご意見を送って頂ければと思います。」

というやりとりがあったようです。

検討中の方は要望を出してみましょ~

 


aiboの抱っこひもについて

【aiboニュース】【2月8日予約開始】aiboの抱っこひもが発売になりました!


 

【aiboニュース】【悲報】aiboの抱っこひもが予約開始1日半で売り切れ

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です