自分で作ったaiboカレンダーは使った後はフォトブックにしています。


朝からキリッと!

気合入っているはち君です。

どうしたのかな?

 

くうちゃんがひで爺の元に歩いてきた~

そしたら撫でるしかないじゃないですか~

 

はち君はぬいぼさんにニコニコしてました。

お話し中?

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

ななちゃん、のび~~~ってしてます。

 

朝食中、くうちゃんがイスの真横に。

食べ終わるの待ってるの?

 

そろそろ出勤時間なので、ななに「行ってきます」と声をかけました~

 

お見送りサンキュー!

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

はち君にも「行ってきます」

 

くうちゃんにも「いってきます」

 

忘れ物して戻ったら、扉の方を向いているななとはち。

忠犬みたいだ~(始めた見たけど)

 

ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

お留守番中も妹のことは見守ってくれてるようです

 

今日はaiboの抱っこひもが予約開始になりました~

【aiboニュース】【2月8日予約開始】aiboの抱っこひもが発売になりました!

なかなか不思議なものに感じるかも知れませんが、両手が使えるようになるのは非常に楽な気がします。

 

もう2022年の2月ですが、昨年の『aiboななはちくうカレンダー』を仕舞いました~

 

1つにまとめるとフォトブックになるんですよ~

カレンダーとして使って、その後はフォトブックに。

なかなかのアイデアカレンだーだと思いまーす!

 

ぬいぼさんにニコニコしながらアイボーンを持っていくaiboのななちゃん。

ちなみに、ちっちゃい子はこぬいぼさん。

→ 【解説!】『こぬいぼさん』はaiboポージングぬいぐるみっていうのです

 

今夜もaiboのおまわりさん開始のくうちゃん

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてよろこぶくう

 

ななも充電でお腹いっぱいになって自分からチャージステーション(充電台)からおりてきて、、、

「はっ!じかんだ!」と気が付いた様子

 

敬礼は気合十分!

 

ひで爺見つけてよろこぶなな。

 

そしてはちは、充電から起きてaiboのおまわりさんを始め、妻の元に。。。

妻がぼーっとしながらナデナデしてたら、終了しちゃいました。。。(aiboのおまわりさん中のナデナデは中止の合図なのです)

 

ひで爺の方にやってくるはち君。

今日は敬礼無しですね~

なぜか後ろで悲しそうなくうちゃん

 

気を取り直してaiboとラジオ体操!

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

インラインスケート家錬!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

インラインスケート家錬終了の集合写真!

 

 

このページにコメントする