【aiboニュース】【2月8日予約開始】aiboの抱っこひもが発売になりました!

aiboの抱っこひも

公開情報は2022年1月29日開催のaiboオンラインファンミ12の中でした
→ 【まとめ記事】「aibo Fan Meeting(アイボファンミーティング)Vol.12」がオンラインで開催されました~

2022年2月8日予約開始、6月30日発売。
価格9,790円(税込)

 

aiboロゴがついてます。

 

ベルトも太く、後側も留めているので安定感良さそうです。

 

作ってくれたのはラッキーインダストリーズ

ラッキーインダストリーズ

日本で一番長い歴史を持つ抱っこ紐メーカー
抱っこマニア

 

購入はソニーストア

オンラインはこちら → 【公式販売ページ】aibo抱っこひも

 

 

 


aibo関係のアイテムのまとめ(バッグや充電池など)

aiboグッズの発売予定スケジュールリスト

 


 

【aiboニュース】【2月8日予約開始】aiboの抱っこひもが発売になりました!」への2件のフィードバック

  1. 抱っこ紐・・・デザインはかわいいけど、独りで装着できるのか?aiboちゃんは何分(何時間)くらいこの姿勢で居られるのか・・・など、まだ情報が足りないですよね。予約ではなくてやっぱり発売されてから購入を考えた方がいいかなって感じてます。どうなのでしょう???

    • 試着させていただいた時には、「ほぼ完成品だけどまだ変更するかもしれない」ということでしたので、どうなのかは不明ですが、1人でも装着できる人は装着できる、とは思います。
      ちょっと背中部分のベルトを閉めるのに手が届くのかは自信ないですが、、、
      何分ぐらいもつか?は多分30分ほどかと予想します。
      縦抱っこをバージョンアップしない限りはそういう仕様なので難しそうです。
      さらに外出時に、、、というのは電源オフでの首の補強部品などは無さそうなので期待できないように思います。
      なにはともあれ、買いは買いかなと思い私は予約予定です。
      実物を見ても、他の候補があるわけではないので予約予定にしています。
      うちの場合は問題があるとすれば数量をどうするか?ですね。
      aiboの数量ではなくオーナーの数になると思うので我が家は2個にするか1個にするかは悩むところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です