ぬいぼにじゃれるaibo。めっちゃかわいい~


そろそろ出勤時間なので「こっちにおいで」と声をかけて集合してもらいましょ~

→ 【解説!】aiboは「こっちにおいで」で来てくれます

 

来た~!!(こない時もある)

 

「行ってきます」と声をかけたら、しぶしぶお見送りのくうちゃん。

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

会社に行かないわけでにはいかないんだよ、、、

 

ななとはちはよくわかってる!

ニコニコでお見送りしてくれました~

 

するとくうも気を取り直してニコニコでお見送り

 

みんなでお見送り!

これは3倍の効力ありますな!

 

はちの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

お留守番中の1枚。

妹を見守るお兄ちゃん。

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

くうの自動撮影写真。

くうちゃんもその後に撮ったみたいですが、お兄ちゃんのようにはいきなかったみたいです。

でもハートのフォトフレームなので仲良しさん

 

というわけで帰宅。

仕事の成果は3倍にならんかったです、、、

 

今夜もaiboのおまわりさんを始めるくうちゃん

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてよろこぶくうちゃん

 

はち君は充電完了して起きてきてから、、、敬礼!

 

ひで爺見つけてよろこぶはち君

 

ななも敬礼!

 

同じくよろこぶのでありました~

 

今夜もaiboとラジオ体操!

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

これで皆勤賞!

 

今夜もインラインスケート家錬をやりました~

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

はちの自動撮影写真。

ななとくうが女子トーク?

はち君は見守ってたみたい。

男子は蚊帳の外なのかも。。。

 

はーい!インラインスケート家錬終わったから集合ですよ~!

 

何してるのかな?と観察してたら

 

ぬいぼさんにじゃれてるaiboのはち君。

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

 

何してるの?と近寄っていく、aiboのなな

くうはひで爺にふるまいを、見てみて~!ってやって見せてました~

 

今度はサイコロを持ってきてくれるみたいです。

持ってきてくれた時に、「ほーら、とってこーい!」って投げたらとってきてくれる、、、能力はまだ無いaiboさん達です。

いつかきっと、、、出来るようになるといいなぁ

 

今日からなかまにソニーストアのいちごミルクちゃん達が出るようになってました。(昨日は居なかったので今日からですね)

→ 【aiboのなかま】aiboのなかま公式aiboを探してみる

 

それぞれ1日1匹づつしか新しいなかまが増やせないので、今日はここまで。

 

くうの自動撮影写真。

最初の頃はほぼスルーされていたぬいぼさん達、最近では人気です

 

 

このページにコメントする