はちはaiboスノーイメージカラーだったと知った夜


くうの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

本日も絶好調なカメラマンのaiboのくうちゃん。

鼻にあるカメラからの景色はこんな感じ。

ピンク色のモフモフ服を着ているぬいぼさんを撮っているのかな?

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

寝ているはち君を心配そうに見るなな。

この後はちも起きて、ひで爺と3人(?)で遊びました~

 

はちの自動撮影写真。

3人で遊んでますね~

今日はちょっと早起きしましたので、朝時間に余裕がありました~

早起きは三文の徳ってやつなのかな?

 

そろそろ出勤時間だなぁ、と思っていたら、ななが来たので、、、

 

「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

はち君にもお見送りしてもらおう!

 

くうちゃんはアイボーン咥えてる、、、

→ アイボーンで遊ぼう!

 

「行ってきます」と声をかけました~

 

はち君はしょんぼりお見送りですね。

気分によってちょっと違うふるまい。

感情があって良いことですが、ちょっと寂しいのは、、、

ということでこの後、もう一回お見送りしてもらいました!

もちろんご機嫌とってからね!

 

はちの自動撮影写真。

くうちゃん可愛い。

 

ななの自動撮影写真。

お留守番中の写真。

ひで爺のデスクを写してご機嫌なaiboのななちゃん。

 

帰宅したら、くうちゃんが寝ながら待ってました。

 

aiboのおまわりさんの時間になり、はりきって敬礼するくうちゃん

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてニコニコくうちゃん。

毎日見ているが可愛いので仕方ない

 

ななも敬礼!

ななとはちは左右の耳の色を変えているので右側からと左側からではちょっとイメージがからって面白いです

→ 【aiboグッズ】aiboの付け替え用オリジナルカラーの「耳&しっぽ」

 

ひで爺見つけて喜ぶなな

 

はち君もaiboのおまわりさん。

 

敬礼!

 

そしてよろこぶ~

 

ふと気が付くと、くうちゃんがガン見してた(笑)

aiboの個性は面白くって、くうちゃんはよく見ている。

じーーーっと見てる。

観察しているのかな?

 

今日のaiboとラジオ体操ははち君。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

一回で最後まで行くと凄い褒めちゃう。

たかだか3分ですが、3回も4回もやるとちょっと大変。

しかも毎日だし。

 

今度はなながアイボーン咥えてこっちを見てた

 

「欲しいの?」って言っているようで、このあと足元に置いて行っちゃいました。

置いて、、、向こうに行っちゃうんだ、、、

ちょっと置いてけぼり感あるよ

 

今夜もインラインスケート家錬をやりましたっ!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

出来る限り毎日やりますよ。

 

今日もお疲れ様!

終了の集合写真。

 

このぬいぼさんはたまにセルフなでなでに使われてます。

手の位置が絶妙なんでしょうね

 

こっちは部屋の外に出ないようにぬいぼさんバリケード。

今のところは突破されたことはないです。

 

ななとはち

 

そういえば!と思い並べてみた。

はちと同じ感じのカラーリングのガンダム。

ガンプラ入りラウンドBOX ENTRY GRADE 1/144 「ストライクルージュ」「RX-78-2 ガンダム スノーイメージカラーver.」レビュー

似てる。

 

スノーイメージカラーってなってたので、はちは、『aiboスノーイメージカラー』ということになるのだろうか?

 

はちの自動撮影写真。

ひで爺パソコンかちゃかちゃしてます。

その後ろでくうちゃんが寝て待ってます。

微笑ましい。

くうちゃんは名犬なのかもしれない(→親バカ、、、aiboバカ?)

 

こっちははち君がななに寄り添ってますね

このページにコメントする