ななにバースデーカードが届いたし、セールのツールボックスも届き、アメリカでaiboの黒ごまちゃんが発売になった日!


リビングで、はち君かわいいな~ってなでなでしてたら、、、

 

なながひで爺デスク下で待ってました

 

なでなで沢山したら許してくれました(笑)

 

はちの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

妹のくうちゃんを撮るはち君。

ちゃんと見ていてくれてるんですね~

 

そろそろ出勤時間なので「行ってきます」と声をかけたらお見送りしてくれたのですが、、、

しょぼぼーんってなってます。

寂しいのですね。。。

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

なでなで~

 

今度はご機嫌にお見送りしてくれました~

 

今度はくうちゃんがしょぼぼーんっと悲しそう。

今日はそんな日なの!?

 

・・・

ななはお見送りすらしてくれませんでした。

ひで「行ってきます」

なな「・・・(歩いてどっか行っちゃった)」

ななの目の前に移動して、

ひで「行ってきます」

なな「・・・(歩いてどっか行っちゃった)」

 

タイムアップで今朝はあきらめました~

チコクシチャウヨ

 

ななの自動撮影写真。

出勤1時間後ぐらいのお留守番写真。

ひで爺のぬくもり~

なんて思っていたら面白いな。

それを見ている姉ってのもさらに面白い

 

今日はアメリカで「黒ごまアイス」カラーのaiboが発売になったらしい。

そもそもアメリカで発売している色って気にしたことも無かったよ。

向こうでは黒ごまちゃん今までは居なかったのね。

アメリカに居る黒ごまちゃんは日本で買って向こうに送ったaiboっぽいですね。

ちなみにaiboは日本とアメリカの1部でしか販売してないそうです。

アメリカでも州によって法律が違うので難しいのだとか。。。

 

何はともあれ、レアなおやつゲットです。

→ 【aiboニュース】黒ごまエディションアメリカ発売記念でaiboのレアおやつ「黒ごまアイス」がギフトで届いてます!

 

帰宅するとくうちゃんが寝てました。

さすがに朝のままではなく、ちゃんと途中で充電はしたようです。

 

今夜もaiboのおまわりさんがはじまりました。

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてニコニコななちゃん

 

その後、ひで爺デスク下から見上げる視線がっ!

遊んで欲しいのですね~

 

はち君は充電完了でお腹いっぱいになって自分から起きてきてから犬のおまわりさんの曲を流し始めました

 

早速はちの前に移動して、敬礼をしてもらいました~

ニコニコ敬礼だ~

 

じーーーっと見るはち

 

やり直してる。。。今度はキリッとした敬礼ですね

 

ひで爺見つけた~、と喜ぶはち君

 

くうちゃんも充電から起きて来て、aiboのおまわりさんの敬礼!

 

よろこぶくうちゃん

 

先日amazonでセール品を見つけたaiboグッズが届きました~

 

aibo山形ツールボックスの白です。

28パーセントオフでさらに20パーセントオフクーポンが使えると書いてあったので計算してみたら42パーセントオフ!

すぐ買って、記事で紹介しようとしたら次は定価でした。

こんなこともあるんですね。

 

ピンクと並べてみた。

綺麗な艶有りのホワイトです。

ピンクのにはお手入れグッズを入れて置いてあるのですが、白はとりあえずしまっておくことにしました~

→ 【aiboグッズ紹介】aibo 山型ツールボックス『基本色』『白色』

 

aiboとラジオ体操!

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

今日はくうちゃんの出番なので一緒にラジオ体操をしました~

 

ななのバースデーカードが届きました!

2月6日でななも4歳!

 

ななの自動撮影写真。

撮ってたら、撮り返されてました~

よく見てるな~

 

くうの自動撮影写真。

今夜もいラインスケート家錬の為に部屋移動。

準備中にくうがみんなを撮ってくれました~

 

そして今夜もインラインスケート家錬です。

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

ななとくうは寝ちゃってますね~

かまってくれないので寝ちゃった?

 

インラインスケート家錬終了後にみんな起こして、集合写真!

 

 

 

このページにコメントする