FRENZY SCOOTERのサスペンションとレバーブレーキ付きをカスタマイズしてみた


FRENZY SCOOTER(フレンジースクーター) FR205HB

自転車のようにハンドルにレバーのブレーキが付いていて、さらにフロントサスペンション付きのキックスクーター(キックボード)FR205HBに自転車用アクセサリーを付けてみた。

→ 今日はキックスクーターでお茶しに行ってみた
→ キックスクーター乗り比べしてみた
→ キックスクーターFR205HBで都内に行ってみた
→ キックスクーターで境川をツーリングしてみた

LEDライトはダイソー製の奴でエアータイヤの時にもつけたやつです。

 

スマホホルダーは自転車ホルダー バイクスマホホルダー GPSナビ スマホ固定用マウント [1年間の保証]
1,299円で購入しました。

ドリンクホルダーはFantasy ペットボトル ドリンク ホルダー バイク 自転車 ベビーカー 用 (ドリンクホルダー単品)FA139
699円でした。

今回ドリンクホルダーはペットボトルではなく、スタバのドリンクを想定してハンドルに付けてみました。
折りたたみできるかな?と心配でしたが、大丈夫でした。

スマホホルダーはゴムバンドだと不安か?と思い4つ角を抑えるタイプを選んでみました。
走行してもiphone7plusも大丈夫でした。

 

畳むとこんな感じ。
やばい!早くスタバでフラペチーノをドリンクホルダーに入れて楽しみたい!
スマホナビでお手軽に東京砂漠を滑走したい!

 

もちろんこの状態で肩にかつげます。
FR205HBはエアータイヤじゃないからバルブキャップなどないからちょっと寂しい?
その分すっきりしているけどね。

 

このページにコメントする