キックスクーターで境川をツーリングしてみた


今日はキックスクーターで境川サイクリングロードをツーリングしてみましたー
写真の通り5人でチャレンジです。

 

まずは家からスタート地点まで電車で移動っす。

 

集合場所は湘南台駅。
自転車用のドリンクホルダーとスマホホルダーを装着してみました。

奥側が「フレンジースクーターFR205HB」
205mmのウレタンウィールとフロントサスペンション、ハンドブレーキが付いてます。

手前が「フレンジースクーターFR205P」
205mmの空気入りタイヤでタイヤに記載してある通りに空気圧は450KPAになってます。

湘南台駅から境川に移動してそこから快適に進みました。
思った以上に快適で楽しいクルージングでした。

 

途中脇道にそれて「飯田牧場」でアイスクリームを補給しまっす。
ココにあったのね。。。結構車ですぐそこを走っていたのに知らなかった。。。

 

ちゃんと牛もいたよー

 

なんか凄いらしい。

 

今回はミルク味。
美味い!

そして境川サイクリングロードの終点から藤沢本町まで移動して終了ー
短いけど楽しいっ!
キックスクーターも快適ですね。

 

お昼はスタート地点の湘南台駅に戻り、まるともラーメンでタンメン!

 

そして自宅最寄り駅からもキックスクーター!
行きは上りなので肩にかけて歩き、帰りは下り坂なので楽々移動です。
うーんこれは楽だ、、、

応援クリックをお願いします~
ブログランキングに参加してますので下記をクリックしてもらえると何かもらえるわけじゃないですが順位が上がってひで爺が喜びます。

 

このページにコメントする