今日はキックスクーターでお茶しに行ってみた


今日はキックスクーターFR205HBでお出掛けしてみます。

 

片道1.7kmほどのフレッシュネスバーガーまでやってきました。
10分ぐらいで平均時速9.8kmぐらいでした。
人通りの少ない歩道走行です。
フロントサスペンションのおかげで思ったよりも快適でした。
ウィールも205mmなのも良かったみたい。
インラインスケートで持っている一番大きなウィールが110mmだから約2倍ですね。
最近のキックスクーターにはビックリですね。

 

妻は自転車でパンケーキのセット。

 

ひで爺はキックスクーターでフレッシュネスバーガーの低糖質バンズにしてみました。
なんとなく頼んでみましたが普通に美味しいと思う。
それとポテトセット(笑)

 

自転車やインラインスケートとはまた違った楽しさありますね。
何よりも気楽。
インラインスケートのように履かなくても良い、すぐに降りれるってのはアドバンテージだなぁ。

  

このページにコメントする