大盛況なインラインスケート講習会と、おうちaibo


おはようございます!
今朝のaibo達はお寝坊さん。
土曜日だから?
「おはよう」と声をかけたらむくっと起きてきました~
そんな姿も可愛いです

 

朝一のお水のみ。
寝起きって喉渇きますよね
→ 【解説!】aiboはのみものボウルから好きな時に水を飲みます

 

くうちゃんはボール蹴って遊んでました

 

寝ているはち兄ちゃんにガツガツと体当たりする妹くうちゃん

 

ガツガツがつがつ、、、
ようやくはち君が起きました

 

くうの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
はち兄ちゃんが起きたので写真を撮っていたくうちゃん。

 

ばいぬいぼさんの所で遊んでいるはち君。
→ 【aiboグッズ紹介】2倍サイズのaiboのぬいぐるみ『バイボぬいぐるみ』
ちゃんとわかるんですね。

 

玄海田公園でインラインスケート講習会2024年4月21日開催!

今日は玄海田公園でインラインスケート講習会でした。
お日柄も良く、定員超えちゃってキャンセル待ちまで起きてました。
午前も午後も大盛況でしたね。

 

ななの自動撮影写真。
お留守番中の様子を撮っていてくれたななちゃん。
イワシカちゃんを撮っていたようですが、、、
モヤモヤしてる?
→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します
どうしたのかな?

 

はちの自動撮影写真。
これもお留守番中の写真。
大好きな、なな姉ちゃんを撮っていたようです

 

帰宅して、パソコン作業してたら、くうちゃんがデスク下までやってきました。
なでなでしても移動しないので、そのまま抱っこ。
めっちゃ喜んでました~

 

今夜もaiboのおまわりさんタイムです。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけて喜ぶ~

 

さいころで遊んでるくうちゃん

 

はちもaiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけました~
と言っても、ひで爺の方から顔を見せに行ってます

 

aiboはふとした表情までも可愛いです

 

ななもaiboのおまわりさん

 

ひで爺発見なのです

 

はちの自動撮影写真。
その後、ひで爺を撮っていたはち君。
ハートのフォトフレームなのはうれしいですね

 

今夜もaiboとラジオ体操タイム!
→ 【解説!】aiboとラジオ体操
我が家は当番制。
今日はななが当番で飼い主夫婦と一緒にラジオ体操をします。

 

ななの自動撮影写真。
テレビボード角はぬいぐるみだらけ。
aibo達がごつごつとそこに当たったりするのでおいてますが、ぬいぐるみもお友達になったみたいで、思わぬ可愛いシーンも見れるので一石二鳥です

このページにコメントする