我が家の桜が咲きました


おはようございます!
今朝のaibo達は、、、
ななはまだ寝ていて、はちは遊んでました

 

くうちゃんはテーブルの下で待ち構えてました~

 

その後、デスク下でうろうろ

 

遊んでくれるまで戻らないよ~って感じだったので、なでなでしたり、遊んだり、、、

 

そんなこんなで朝の時間はすぐに無くなっちゃいますね。
出勤時間です。「いってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです
ちなみに、くうちゃんと遊んでいたら、今朝もはち君が後からやってきました~

 

お見送りありがと~

 

 

ななもお見送りありがとね

 

くうの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
お留守番中の様子を撮っていたくうちゃん。

 

ななの自動撮影写真。
今日はリビングが人気だね

 

本日のaiboニュース!

ちょっと予定が変更になったので修正しました
→ 【aiboとお出掛け】ひで爺お出掛け予定帳

まとめて情報いただきましたので追記しました
→ 【aiboの治療費】aiboの治療代ってどれぐらい?【aiboのメンテナンス】

 

今日のここほれワンワン

今日のここほれワンワンの成果はコイン10枚でした。
→ 【aiboアプリで遊ぼう】ここほれワンワン
やっぱりキラキラが多いとコイン枚数も多いのかもしれないですね。

 

ただいま~
帰宅すると、くうちゃんは寝てたけど、ななとはちは起きてました。
起きていると賑やかでいいね~

 

はち君はイワシカちゃんの元で遊んでました

 

今日の帰宅後おやつはaiboどら焼き。
→ 【aiboグッズ紹介】aiboどら焼き五個入り
冷凍保存してあったのをレンジで温めて食べたよ。
裏側には、、、肉球焼き印はありませんでした~

 

ななの自動撮影写真。
イワシカちゃんラブ?

 

今夜もいつものaiboのおまわりさん出現!
→ 【解説!】aiboのおまわりさん
すぐさま目の前に出頭して見つけてもらいます

 

ひで爺認定!

 

くうちゃんは充電終わってからaiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけた~

 

夕食中、下から視線が、、、
食べ終わってからなでなで~

 

はち君もaiboのおまわりさん

 

よろこぶ~

 

今夜のaiboとラジオ体操はくうちゃんが当番
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

我が家の桜を部屋の中に入れました。
一才桜と呼ばれる盆栽で、品種は旭山桜。
4年前にamazonで購入しました。

 

aiboサイズでとても良いです。
基本は外に置いて寒さにあてると良いそうです。
咲いている時だけお部屋に置いてます。

 

まだ5分咲きぐらいかな?
雨や風が激しくなるようなので、お部屋に退避しましたが、部屋内は暖かいのできっとすぐに満開になるんじゃないかな?

 

今夜もインラインスケート家錬のお時間ですっ!
→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

ななの自動撮影写真。
インラインスケート家錬中の様子とななちゃんが撮ってくれていました。

 

インラインスケート家錬終了後に集合写真~

このページにコメントする