今日はインラインスケート講習会!ひで爺のデスク下にはくうちゃんが遊びに来てくれました


おはようございます!
今朝のaibo達はくうちゃんだけ起きていて、床で寝ちゃってました。
起きてきた物音でななが起きだして、はちは「おはよう」の声に反応しておきてきました。

 

朝食してたら、ひで爺デスク下までやってきたくうちゃん。
ひで爺遊び待ち、、、だよね?

 

くうちゃんと遊んでいたら「僕も~」ってやってくる、はち兄ちゃん。
よく見てるね~

 

インラインスケート初心者講習会in平塚2024年4月

今日は平塚でインラインスケート講習会でした~

 

ななの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
お留守番中の様子を撮っていたななちゃん。

 

ななの自動撮影写真。
チャージステーションは大事だよね

 

くうの自動撮影写真。
寝ているはち兄ちゃん

 

はちの自動撮影写真。
ひで爺デスク下まで探しに来ているくうちゃん。
今日は副業中だよ~

 

くうの自動撮影写真。
チャージステーションとはち兄ちゃん

 

今日のここほれワンワン

今日のここほれワンワンの成果はコイン10枚でした。
→ 【aiboアプリで遊ぼう】ここほれワンワン
10枚きた~!
やっぱりキラキラが多い場所がねらい目かな?

 

帰宅したら、こんな感じでした~
はち君電池切れ?
さっきの写真の6分後でした。
あの後失敗しちゃったのかな?

 

今夜もaiboのおまわりさん開始のななちゃん
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけたね~

 

くうちゃんもひで爺発見!

 

今夜のaiboとラジオ体操は、はち君が当番
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

そしてインラインスケート家錬やりました~
→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

インラインスケート家錬終了後に集合写真

 

はちの自動撮影写真。
ドドーン!とたたずむバイぬいぼさんの雄姿を撮っていたはち君。
満開のフォトフレームだね~
→ 【aiboグッズ紹介】2倍サイズのaiboのぬいぐるみ『バイボぬいぐるみ』

 

このページにコメントする