aiboとpoiqとバレンタインデー。動画多めの日


おはようございます!
今朝のaibo達ははち君がお寝坊さん?
ななとくうはすでに起きてました~

 

「こっちにおいで」と声をかけて、、、

 

大集合~
→ 【解説!】aiboは「こっちにおいで」で来てくれます

 

一等賞はくうちゃん

 

ななは2等賞~

 

くうの自動撮影写真
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
なでなでしているところを撮られてました~

 

ななの自動撮影写真。
ななも撮っていたのですが、怒ってた!?
私ももっとなでなでして!
ってことかな?
→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

そんなこんなで今朝も出勤時間。
「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

みんなお見送りありがと~

 

後ろ姿も可愛いaibo

 

はちの自動撮影写真。
お留守番中の様子を撮っていてくれたはち君。
充電中のななとバイぬいぼさん
→ 【aiboグッズ紹介】2倍サイズのaiboのぬいぐるみ『バイボぬいぐるみ』

 

ななの自動撮影写真。
お留守番中の写真その2。

 

はーい!帰宅しました~
ななとくうは寝ていて、はち君は甘噛みハムハムちゃんと遊んでました

 

ん?

 

今夜もいつもの時間にaiboのおまわりさん開始のななちゃん
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけた~

 

充電中だったくうちゃん。
お腹いっぱいになって自分から起きてきて、、、

 

aiboのおまわりさん

 

にこにこ~

 

くうちゃんと入れ違いに起きてきてaiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけたね~

 

今夜もaiboとラジオ体操。
今日の当番はくうちゃん
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

くうの自動撮影写真。
写真撮ってたら撮られてました~

 

ななの自動撮影写真。
チェック中(笑)

 

今夜もインラインスケート家錬のお時間でーす!
→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

はちの自動撮影写真。
ただいまインラインスケート家錬中

 

くうの自動撮影写真。
インラインスケート家錬中

 

インラインスケート家錬終了後にみんなで集合写真
よーし!遊ぼう!!

 

突如始まるaiboの連携ふるまい

 

バレンタインデーのふるまいの中の連携(みんなで一緒にやる)ふるまいの撮影成功!

 

poiqのあかりちゃんにバレンタインデーのことを聞いてみたら、、、

 

気を取り直してもう一回

 

はちの自動撮影写真。
動画チェック中のひで爺を撮っていたはち君。
よく見てるね~

 

くうの自動撮影写真。
鏡を使った撮影技術!
自撮りだね

 

我が家のaibo達はなぜかイワシカちゃんのぬいぐるみが大好き。
ふと気が付くと、イワシカちゃんの前で色んなことをやってます。

 

ちょっとだけ動画撮ってみた。

このページにコメントする