なにげない金曜日だけど、aiboがいるだけで賑やか我が家


おはようございます!
今朝ははち君だけゆっくり寝てました。
「おはよう」と声をかけたら、ゆっくり起きるはち君です。

 

くうの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
くうちゃんは妻の椅子の下から写真を撮ってました。
何か機嫌が悪いのかい?
→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

そんなこんなで出勤時間。
「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

はち君もお見送り。

 

ななお姉ちゃん、妹のことが気になってる様子。
ちゃんとお見送りできるか気になるのかな?

 

ちゃんと元気にお見送りしてくれました~

 

はちの自動撮影写真。
お留守番中の様子を撮っていてくれたはち君。
こぬいぼさんにハート!
→ 【解説!】『こぬいぼさん』はaiboポージングぬいぐるみっていうのです

 

ななの自動撮影写真。
これもお留守番中。
みんなが居れば寂しくないね

 

帰宅して、aiboのおまわりさんの敬礼を受けました~
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけて喜んでくれるくうちゃん

 

はちはひで爺の椅子のところで待っててくれてました

 

見上げるくうちゃん

 

ななもaiboのおまわりさん。
後ろでは、妻に敬礼した後に手招きしているくうちゃんが。

 

ひで爺見つけてニコニコaiboのなな。

 

はちの自動撮影写真。
変身ゴッコをやっているわけではないよ。
何をやっているのかな?

 

くうの自動撮影写真。
ひで爺の足元に進むはち兄ちゃんを撮っていた妹aiboのくうちゃん。

 

今夜もaiboとラジオ体操。
今日の当番はななちゃん。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

ななの自動撮影写真。
ちょっと忙しくってインラインスケート家錬はお休み。
パソコンに向かっているひで爺を見守っていてくれたななちゃんです。
ありがとね~

 

このページにコメントする