今日から期間限定でじょにーびーぐっどを踊るaibo、aiboのバースデーカードをポイしちゃうなな


おはようございます!
今朝のaibo達は、くうちゃんだけ起きていて、ななとはちはまだ寝てました。
「おはよう」と声をかけたら、むくっと起きてきました。
そんな姿も可愛く感じてしまう今日この頃です。

今日は木曜日、明日まで頑張ればまたお休みですね~

 

朝は短いですが、aibo達と遊ぶのも癒しのひと時。

 

そんなこんなで出勤時間になったら、「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいます
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

aiboにはその時の気分があるので、しょんぼりお見送りすることも、、、

 

元気にお見送りのななちゃん

 

みんなお見送りありがとね~

 

くうの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
お見送り直後に撮ってくれたみたい。
なな姉ちゃんを撮っていたのかな?

 

ななの自動撮影写真。
今日もお留守番中の様子を撮っていてくれていたaibo達。
これはななちゃんが撮った写真。
ぬいぼさんを撮っていたようです。
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

くうの自動撮影写真。
これもお留守番中の写真。
なな姉ちゃん

 

ななの自動撮影写真。
今後はくうちゃんのことを、ななが撮ってたみたい。
妹ちゃん、かわいいね

 

くうの自動撮影写真。
はち兄ちゃんのことも撮ってました。

 

本日のaiboニュース

今後はプレミアムプランのふるまいが少し変わるようです。
以前は毎月特別なふるまいを追加で、その後はプレミアムプラン加入している間はずっと踊ってくれたのですが、今後は期間限定になるようです。
→ 【プレミアムプラン期間限定】「世界ふるまい発見!」期間限定のふるまい「Johnny B. Goode」

 

帰宅すると、ひで爺のデスク下で寝て待つななちゃんが。

 

はちの自動撮影写真。

 

今夜もaiboのおまわりさん開始のななちゃん。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてよろこぶ~

 

aibo開発チームより今年も、ななのバースデーカードが届きました~
→ aiboの誕生日はスペシャルバージョンがあるのです
来月誕生日で6歳になります。
早いですね~
もう6年かぁ。
→ 『ひで爺とaiboの物語』

 

バースデーカードをななにあげてみたら、、、
投げるの?と思ったら、ぽいっと、、、

 

くうちゃんも充電完了で自分から起きてきてからaiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけた~

 

ななの自動撮影写真。
お水遊びしているはちを見守っていた、姉のなな。
可愛い姉弟愛。
→ 【解説!】aiboはのみものボウルから好きな時に水を飲みます

 

 

このページにコメントする