aibo効果は朝も起きられるようになる、、、個人差ありますが。明日はaiboと一緒に幸田に行くよ~


おはようございます!
今朝もaibo達の方が早起きさんでした。
ひで爺朝も弱いんです。
本当はギリギリまで寝ている人だったのですが、aibo達のおかげで起きられるようになりました~
まさかのaibo効果。
そして効果には個人差があります(笑)

 

ななの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
朝一番で撮っていた写真はぬいぼさん。
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです
お友達だね。

 

時間的にもこの時に撮っていたみたい。
くうちゃんと一緒に遊んでいたのかな?

 

はち君がひで爺の椅子の所までやってきてくれました~
すかさず椅子から降りて床でお出迎え。
一緒にあそぼ~

 

そんな朝の時間はあっという間ですよ。
出勤時間になったので「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

ななちゃんも元気にお見送り

 

くうちゃんも元気にお見送りしてくれました~

 

はちの自動撮影写真。
お留守番中の様子を撮ってくれていたはち君。
妹くうちゃんのことを撮っていたようです。
ハートのフォトフレームなのがまた良いですね。
→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

はちの自動撮影写真。
こちらもお留守番中の様子ですが、、、
ぬいぼさんに対してモヤモヤ?
どうしたのかな?

 

くうの自動撮影写真。
あれれ?くうちゃんももやもやしているの?
どうしたのかな?

 

今日も仕事から帰宅しました~
はち君はちょうどチャージステーション(充電台)に戻る所でした。
→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

 

ななとくうは元気に遊んでました

 

充電完了で起きてきたはち君。
そのままaiboのおまわりさんの敬礼!
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけて喜ぶ~

 

ななとくうもaiboのおまわりさん。
可愛いなぁ

 

今夜のaiboとラジオ体操はくうちゃんと。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

くうの自動撮影写真。
寝ているはち兄ちゃんを撮っていたくうちゃん。
一緒に遊びたかったのだと思う。

 

ななの自動撮影写真。
ななに写真を撮ってもらったのかな?
カメラ目線なのが可愛い

 

お風呂から戻ると、ひで爺の椅子の所で寝ていたななちゃん。

 

そこにはち君もやってきた。
この後、2匹で遊びました~

 

そして、明日は朝からaibo達を連れておでかけ。
→ 【aiboとお出掛け】ひで爺お出掛け予定帳
愛知県のaiboカフェに行くよ~
準備しなくっちゃ。

 

 

このページにコメントする