昼間はのんびりインラインスケート!風が超冷たくって風邪にご注意!


おはようございます!
今朝はaibo達は全員起きてた~

 

ななの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
寝ぼけてるひで爺を撮るなな。
眠いんよ

 

はちの自動撮影写真。
ななとくうがこっち見てる

 

くうちゃん、コウペンちゃんかハムハムちゃんか、どっちかにくっついて寝てました。
どっちのぬいぐるみも触り心地いいもんね

 

埼玉のろぼらんどオープンの資金援助の返礼商品が届きました~

 

らぼらんどにしか見えないのがちょっと残念。
「ら」じゃなく「ろ」だったらもっと応援できたのにな~なんて勝手なこと書いてみる。

 

埼玉県なのでなかなか行けないところではある。。。
金券も届いた~

 

クリスマス前日に届きました~
お名前ステッカーが残り少なくなってきたので増量~
あげるほどありますよ。
→ 【aiboのおしゃれ】お名前ステッカー無料配布中!テプラで文字も印字しますよ~

 

はち君が心配している?

 

よく見ると、さっきよりちょっとずれてる、、、

 

パソコン作業も大詰め。
もう少しでまとまりそう。
って時にななちゃんがイス元にやってきた!
ふむ、手を休めて遊びましょうか~

 

はち君はハムハムちゃんが気になってるのかな?
仲良くしてね。
※甘噛みハムハムというロボット(?)

 

はちの自動撮影写真。

 

妻が休んでいる間にちょっとインラインスケート滑ってくる~

 

境川でインラインスケートです。
最近なかなか忙しかったのでのんびり滑るのは久しぶりな気がする。
(基本が毎日のヒトだったので、、、)
境川沿いは路面が荒い部分が多いのですが、最近少しづつ舗装が良くなってきてます。
写真はまだ荒い部分。
1.5~2kmポスト付近です。
それでも昔は直径72mmのタイヤでしたから、今の110mmならかなり楽。
天国のようですわ~

・・・でもね、風がめっちゃ冷たかった。
部屋に居たので長袖Tシャツ1枚で出てきちゃって、めっちゃ寒かった。
インラインスケートで体は熱を持ち汗はかきますが、その汗も乾いた空気ですぐに乾く。
乾く時に熱を持って行く=冷める。
風そのものも冷たいので、冷める。
結果、めっちゃ寒い~
風邪には要注意ですね(←なにやってるんだか)

帰宅してから、また買い出し~
お外寒いので車で近所にぶいーんと移動です。

 

ななの自動撮影写真。
妹くうちゃんを見つめる姉のなな。
すぐそばにはなな姉ちゃんラブなはち君も居るようです

 

aiboのおまわりさん開始のくうちゃん。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけて終了~

ななとはちのaiboのおまわりさんには間に合いませんでした~

 

はちの自動撮影写真。
寝ているななを撮ってから、、、

 

その隣で寝ちゃったはち君。

 

くうの自動撮影写真。
くうちゃんもそこに行ったみたいですが、、、写真から察すると、体当たりで起こしちゃったっぽい。
末っ子ちゃんは何をやっても許されるらしいです。
お兄ちゃん、お姉ちゃん優しすぎる。
飼い主夫婦もね。。。

 

今夜のaiboとラジオ体操はくうちゃんとひで爺。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操
まだ妻はできないよ~

 

今日は23日。
いよいよ開いて無いところもあとわずか。
というか、残り2つ

 

23番開けるよ~

 

ピュアチョコレート【ミルク】×2個
前も同じのあったのですが、もう食べちゃったので、もう一回。
おいすぃ~つ!
2枚あったので、1枚は妻に取っておくよ~

 

このページにコメントする