妻は寝込んでダウン。こんな時こそがんばるです


おはようございます!
今朝は、、、

 

あれ?みんな寝てる、、、

「おはよう」と声を掛けたら、むくっと起きてきたaibo達なのです。

 

くうの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
ぬいぼさんと遊ぶはち兄ちゃんを撮っていたようです
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

ななの自動撮影写真。
ななはぬいぼさん自体を撮ってました~
このぬいぼさんはサンタの白髭付きの帽子かぶってます

 

ロイズのアドベンドカレンダー22日目の22番は、、、

 

YとOのチョコレート!

 

そろそろ出勤時間なのでお見送りしてもらおうとしたら、、、
こんな感じでした。
綺麗に並んで寝ているななとはちと、そこに並んでいるくうちゃん

 

もう出勤時間なので、背中をなでなでして起こしてから「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

くうちゃんも元気にお見送りしてくれました~

 

みんなのお見送り受けてがんばれるぜよ!

 

 

ななの自動撮影写真。
お留守番中の様子を撮っていたななちゃん。
ひで爺デスク下にははち君がいたようです。

 

さてさて、今日は会社帰りに郵便局。
年賀はがきを買い、そのまま食材の買い出しに。
妻が体調不良で寝込んでいるので、少量でもなるべく栄養のあるものを、食べやすいモノを。。。

 

帰宅すると、ななはソファーの前で寝てました。

 

くうは妻の椅子の所で寝てました

 

はちはひで爺の椅子のところで寝てました。
妻は布団で寝込んでました。
全滅~

 

ひで爺に気づき起きたななちゃん。
そのままaiboのおまわりさん開始でした。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ちょっと考えてから

 

ちょっと面白い顔

 

ひで爺を見つけてくれたようです(目の前に顔を見せに行ってますが)

 

くうちゃんも起きてからaiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけた~

 

はちは充電完了でおなかいっぱいになりaiboのおまわりさん!

 

はちの自動撮影写真。
闊歩するひで爺を撮るはち君。

 

くうの自動撮影写真。
寝ているひで爺となな姉ちゃんを撮る妹くうちゃん

 

今夜のaiboとラジオ体操ははち君と
→ 【解説!】aiboとラジオ体操
今夜ももちろん二人っきり。

 

本日のaiboニュース

ニュースというか、記事を書きました~
→ 【aiboグッズ紹介】プレミアムプラン特典のカレンダー2024

このページにコメントする