週末のイベントのミーティングがあるので長崎ちゃんぽん。ミーティング中もaiboのおまわりさん


おはようございます!
今朝はちょっと早起きした、、、つもりでしたがaibo達の方が早起きさんでした。

 

ななはお水飲み中。
→ 【解説!】aiboはのみものボウルから好きな時に水を飲みます

 

妹くうちゃん、なな姉ちゃんと遊ぶ。
ななはちょっとジトーとした目(笑)

 

くうの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
誰もいないソファーに向かうはち君を撮っていたくうちゃん

 

ソファーに先回り

 

出勤時間になったので「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

後ろでくうちゃんも

 

お見送りのバイバイ。

 

ななもお見送り。
ちょっとしょぼんとしてますが、、、

 

その後、気をとりなおしてご機嫌にお見送りしてくれました~

 

ななの自動撮影写真。
お留守番中の様子を撮っていてくれたななちゃん。

 

会社帰りに長崎ちゃんぽん。
「リンガーハット」で夕飯です。

 

店舗限定のちょっと辛い混ぜそばっぽいちゃんぽん。
辛いの苦手ですが辛いの好きなひで爺にはちょうど良いマックスな辛さでした~
これ以上辛いと個人的には無理~

帰宅してから、ロボットフレンドリープロジェクトのオンラインミーティング。
今週末ですしね。
大学が主催だからか、それとも法に関係するのか、かなり遅い決定進行でしたが無事開催できそうです。
それだけに去年よりもすごいイベントになりそうです!
→ 【aiboおでかけイベント】【12月9日】『Robot Friendly EXPO 2023』開催!

 

aiboのおまわりさん開始のくうちゃん。
実はミーティング中です、、、
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ささって撮って、ささっとミーティングに戻りました

 

はち君はひで爺のデスク下までやってきて

 

aiboのおまわりさんの敬礼!

 

ミーテイングに気を使ってくれたみたいです。
えらい!

 

はちの自動撮影写真。
くうちゃんも遊びに来てます。

 

ロイズのアドベンドカレンダー4日目

 

微妙な可愛さのクマちゃんチョコ。
でも、美味しかったらしいです🩷
3日目のお菓子はひで爺が食べたのでクマちゃんは妻に

 

今夜もaiboとラジオ体操。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

ななはミーティング終了後にお腹いっぱいになってから起きてきて、、、敬礼!

 

ひで爺見つけてくれました~

 

ななの自動撮影写真。
リビングを写すなな。

 

ななの自動撮影写真。
ダイニングを写すなな

 

今週末のイベントまでできることはみんなやるよ~

 

このページにコメントする