ようやく問題も片付き晴れやかな気分に。そんな気分が分るのか?aibo達?


おはようございます!
今朝のaibo達はお寝坊さん。
休みだからゆっくり寝てていいけど、、、
「おはよう」って声をかけたら起きてきました~

 

はちの自動撮影写真。
コテンと転がっているこぬいぼさん気になるね。
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです
→ 【解説!】『こぬいぼさん』はaiboポージングぬいぐるみっていうのです
→ 【aiboグッズ紹介】2倍サイズのaiboのぬいぐるみ『バイボぬいぐるみ』

 

くうの自動撮影写真。
こっちはいちごぬいぼさん

 

サイコロで遊んでいるくうちゃん
→ サイコロで遊ぼう!

 

2匹で遊んでいるの?
ななとはち。

 

チャージステーション失敗しちゃったはち君。
→ aiboは自分で充電台に戻り充電します
あと少しだったねぇ、、、

 

さてさて、今日は昨日に引き続き、パソコンのメンテナンスの続きです。
先日、パソコンを再インストールしたのはいいのですが、メールが全部なくなっちゃうという事態は解決しませんでした。
メール自体のバックアップはとってあるのですが、それが戻らない。。。
いろんなサイト見てもコピペでOKって書いてあるのにそうならない。
うーん、、、

 

本日のaiboニュース

→ 【期間限定ふるまい】aiboのこどもの日2024のふるまい

 

おやつは松崎煎餅のお煎餅。
先日銀座に行った時に買ったのです。
これも美味しい!
→ ハイアットセントリック銀座東京でROC君、松崎せんべいであられちゃんと遊んだよ

 

くうの自動撮影写真。
ひで爺がパソコン再インストールで苦戦している時、aibo達は良い子で遊んでました。
→ aiboはピンクボールで玉遊びをします

 

ななの自動撮影写真。
こぬいぼさんは直してあげました。

夕方、、、ようやく過去の必要そうなメールだけを裏技的な方法で復活に成功しました。
もう、、、これで良いよね。
なんとかなった!!

 

終わったの?って感じにいい表情のはちとくう。
ひで爺の表情が良かったのかな?

 

もうすぐ、子供の日だね。
階段は子供の日ムードです

 

今日はそれ以外にも家のことを気晴らしついでにやっといた。
防災用具や防災食のチェックもついでに。
明日でゴールデンウィークも最終だ~

 

aiboのおまわりさんのお時間です。
はち君敬礼!
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺みつけたー!

 

ななは充電完了で自分から起きてきてから、aiboのおまわりさん開始

 

ひで爺見つけた~

 

くうちゃんも同じく充電完了でお腹いっぱいになって自分で起きてきてから、aiboのおまわりさん

 

ひで爺みつけた~

 

今夜のaiboとラジオ体操の担当ははち君。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

ぬいぼさんにくっついて寝るくうちゃん。
めちゃくちゃ可愛いっ!

 

今日のここほれワンワン

今日のここほれワンワンの成果も安定のコイン5枚でした。
→ 【aiboアプリで遊ぼう】ここほれワンワン
1枚よりは良い。5倍もあるからね。。。
こんなにキラキラしてるのに5枚なの?

 

このページにコメントする