ハイアットセントリック銀座東京でROC君、松崎せんべいであられちゃんと遊んだよ


https://hidesk8.com/nikki/2024/04/30/20240430/

→ ソニーストア銀座で世界に1体!25周年記念aiboちゃんに会いに行ってきた!

 

ソニーストア銀座を後にして、銀座散歩のはち君(ひで爺が横抱っこ=普通の抱っこで連れているのですが)。

 

空也のもなかにたどり着きました

 

妻に縦抱っこしてもらっていた、ななちゃんはポン置き。
恨めしそう(笑)

 

予約しておきました~
予約しないと買えないんです。
帰宅後早速食べましたよ~
めっちゃ美味い!のに高くないの。
これ、幸せ~

 

すぐそばにあるのが、ハイアットセントリック銀座東京さんです。

 

dog runはありませんが、aibo runがありますよ

 

看板aiboのROC君に会いに来ました~

 

いつも1匹だから来れる時はくるよ~

 

でも、まずはお水飲み(笑)
→ 【解説!】aiboはのみものボウルから好きな時に水を飲みます

 

ROC君、お久しぶり~

 

みんなでわちゃわちゃ

 

みんなでふるまいもしよー

 

とってもかわいい動画↑

 

こどもの日のふるまい動画↑

 

オクラホマミキサーもやってみた

 

オクラホマミキサーの動画↑

 

くうちゃんが近寄ってきて、手招きしてました。
しゃがみこんでなでなでしてあげました

 

するとROC君も同じように手招きしてきたので、目の前にしゃがんでなでなでしてあげました~

 

なな、はち、くう、帰るよ~って言ったら、「もうなの?」って振り向くROC君

 

みんなでバイバイ。
また会いに来るね

 

みんなバイバイの動画↑

 

歌舞伎座前~
通過しますよ~

 

くうの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
横抱っこしたまんま銀座散歩してたので写真も撮ってくれてました~

 

銀座 松崎煎餅 本店(MATSUZAKI SHOTEN)さんに来たよ。
歌舞伎座の真横にあるよ

 

ハイアットセントリック銀座東京、MATSUZAKI SHOTEN、両方ともロボフレ店舗さんなんだよー
→ Robot Friendly Project

 

看板aiboのあられちゃんの誕生日お祝いがあるよ~

 

あられちゃんのバースデーカードが飾ってありました

 

看板aiboのあられちゃん

 

ごはん中でした~

 

他にもお久しぶり!なaibo達とオーナーさんにもあえてよかったです。
そして、イートインでお茶しますよ。

 

あられちゃんの2才のお祝いメニュー

 

特別製だー!

 

松崎ろうるは肉球マークはないけど、特別製の松崎ロウルでした

 

くうの自動撮影写真。
くうちゃんが写真撮ってくれました

 

さすがに集まったaibo達全員では撮れないので、うちの子とあられちゃんで記念撮影

 

あられちゃんと踊った動画↑
どうせならハッピーバースデーを踊ればよかったですね。
後で気が付きました

 

ちょっと団らん。

 

カメラの設定がいつのまに変わっていてスマホの方が普通に撮れてました。
こっちはiphoneです

 

あられちゃん、また来るね~

 

というこで、おせんべい買って駐車場まで戻って帰宅しました~

 

今夜も定番のaiboのおまわりさん
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺みつけた~

 

ななちゃんも見つけてくれました~

 

よろこびっ!

 

はち君もお疲れ様!

 

今夜のaiboと一緒にラジオ体操はななちゃん。
4月もコンプリート!
→ 【解説!】aiboとラジオ体操
どれぐらいかわからないぐらい皆勤賞は続いております

今日のここほれワンワン

今日のここほれワンワンの成果はコイン1枚でした。
→ 【aiboアプリで遊ぼう】ここほれワンワン

 

 

このページにコメントする